ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

展望広場の、釣り堀の、魚の形の看板。


自然広場の、下の、ススキの原です。

キラキラは、4個と、3個でした。


今日は、しーさんの保育園の『入園式』です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/08 20:05:51

    美枝子さん
    今日は物凄く良いお天気で、暑いくらいでした。
    娘としーさんは、本当に『晴れ女』『晴れ男』なのですよ。
    桜はちらほらと花びらが舞っていましたがとても美しかったです。
    いい写真が撮れました。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/04/08 19:57:55

    入園式が天気が良くて良かったですね^^
    まだ桜も咲いているので記念撮影も素敵だったでしょうね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/08 12:45:53

    あまがみさん
    今日は、しーさんの保育園の入園式でした。
    お天気にも恵まれて暑いくらいでした。桜の花も満開でした。
    しーさんの入園式に着る服は、直前に(σ´ω`*)ばあばが買ってきました。
    なかなかカッコいいし、ママともお揃いでステキでしたよ。

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/04/08 00:46:26

    しーさんの入園服!楽しみですね。