Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

6個  自然 展望  4択・・・松本人志

  • ななと

    ななと

    2022/04/08 06:59:26

    おはようさん・・まこちゃん
    昨日は同じ格好していたんですが、今朝は白くしてみました
    この格好では仕事で来ません^^まこちゃんに負けじと
    頑張ってみたよ~~いつか話したいですね
    花金だ・・楽しくガンバ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/08 06:08:52

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
    小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
    これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

    明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
    実家に帰るのも久々w
    お天気も良さそうなので(*^^)v

    土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^