ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー6個
最低じゃ~ん冗談キツイわよね~

昨日も晴れて気温上昇して
少し動くと汗がにじみ出てお外にいたら
不快感出てきた~まだ4月何だけどねヾ(≧▽≦)ノ
寒かったら寒いと言い暖かくなれば暑いという
本当に贅沢なのかもしれないね~

今日も晴れて暖かくなるみたいだから
水分補給忘れずにお過ごしくださいねm(__)m
半袖の人もチラホラ出てきてるしね
上着もいらないかもね(笑)

花粉は相変わらず多い~気をつけましょうね
では今日も楽しく笑顔で1日をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 04:27:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も晴れて暑かったねm(__)m
    外出ると陽射しが直撃で紫外線浴びちゃうし
    花粉は飛んでるしダメだ~って感じなるわ

    今日も昨日以上に暑くなるみたいだし行楽日和だね
    体調管理して水分補給してお過ごしくださいませ(^_-)-☆

    いつもありがとうね(^▽^)/

  • jun

    jun

    2022/04/09 00:20:37

    こんばんは!昼間のあたたかいのにくらべ、日が落ちてグっと気温が落ちますね。

    何か風邪引きそうだし、肩凝って体が重く感じてしんどいです。

    これから春が来るのですね、何となく勘違いしそうな早春です。1ヶ月足らずでゴールデンウイークなのにね。

  • こだま

    こだま

    2022/04/08 23:50:23

    こんばんわ(n_n)桜のピークも過ぎ新緑の季節まで少し間がある時期になりました。週末を楽しんで下さい

  • 涼子

    涼子

    2022/04/08 23:43:27

    おこんばんは~

    今週もありがとう この週末は暑くなるみたいなので
    無理しないようにね。

  • 和

    2022/04/08 23:42:47

    年々気温の上昇が早くなっているような気がします(-_-;)
    この調子だとGWはどうなるんだろう?

    思うんだけど最近の3コインズとか、100均とか
    アイデア商品みたいなのを競ってるような.....
    これもネットの仕業なのかな?
    でも見ていると楽しいから、それに欲しくなって買ったとしても
    高いものじゃないしw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/08 22:58:17

    土手の桜の花見してきました 半分くらい残ってたけど 風で散ってました
    久しぶりに いっぱい歩いたよ~
    桜吹雪と桜の絨毯 綺麗でした
    サクラを眺めながら おにぎり食べて
    たくさん歩いたので おやつもしっかり食べれました
    明日は~ きっと筋肉痛が出そうです www

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/08 21:40:15

    こんばんは 今日は24度c 暑かったです もう冬物はしまってもいいかな? 良い週末を!

    無理しちゃダメだよ

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 21:17:03

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も晴れて暖かかったね(^▽^)/
    今日は少し疲れちゃって横になっていました
    いつも気遣ってくれてありがとうm(__)m

    週末楽しんでお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/04/08 21:01:31

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちもお昼頃なると暖かいていうよりちと暑い位でした(;・∀・)
    明日も晴れ予報なので出かけた時車の中はきっとエアコン決定です~
    予報では5月初旬並みの暖かさとか言ってたですけど…年々暖かくなるの
    早くなってるような?
    だけど朝晩との気温差は大きいのでミルクさんも体調気を付けて
    明日もステキな週末お過ごし下さいね(^-^)

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/08 20:36:39

    こんばんは~今日も陽気のいい日でした。
    花粉は、杉がおわり今は、檜の花粉みたいです。
    気を付けてね。

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/08 20:36:36

    同じく・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 17:27:10

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も暖かい一日でしたねm(__)m
    明日はもっと気温も上がり暑くなりそうですね
    朝晩はまだまだ寒い~体調管理してくださいね

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2022/04/08 17:14:26

    こんばんは~(w_0_)w 今日も暖かかったです^^

    今日は 4:5で 9個でした^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/08 16:41:28

    こんにちは~♪ 今日は、暑い位です。夕方は、寒くなります。
    今週もお疲れさまでした。(#^^#)
    ミルクちゃんコーデ新作ですね。可愛いですよ♡

  • るな

    るな

    2022/04/08 15:55:57

    こんにちは~。
    暖かいですね♪なのに、ちょと寒いw
    どゆこと??w
    体温調節に気をつけないとかなあ。
    今日も健やかに~^^

  • チロル

    チロル

    2022/04/08 15:39:15

    こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日も良いお天気で洗濯には好都合だけど
    ちょっと暑いかな
    金曜日はワクワクするね♫

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/08 14:44:26

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
    実は私も同じです。
    そうですね、最低で冗談キツイですねw
    あはは、そうですね、気候は人間の都合通りではないですね。
    はい、ありがとうございます。
    こちらは現在19℃です。
    そうですね、現在は半袖でも十分ですね。
    はい、そうですね、気温が上がり植物も活発になっている時期ですので、
    花粉も当然増えています。
    はい、そうですね、楽しく笑顔で過ごしてまいりましょう。

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/08 12:59:30

    こんにちは。そちらは暑いくらいなんですねえ、私のところはまだまだ寒いです。

    今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/08 11:29:17

    こんにちは
    良いお天気ですね~♬

  • しんし

    しんし

    2022/04/08 10:19:11

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ごきげんよぉ~♬展望自然松本

  • 吉祥

    吉祥

    2022/04/08 10:13:01

    おはようございます!!
    今日は私半袖カーディガンです!!
    朝も大分暖かかったですね〜
    体調に気をつけて下さいね><
    いつもありがとうございます〜

  • しろ

    しろ

    2022/04/08 08:59:15

    おはようございます
    一日を穏やかに過ごされますように♬
    無理はしないようにね。

  • こころ

    こころ

    2022/04/08 08:01:13

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は良い天気 青空だよ〜(*´∀`)♪
    気温上がりそうだね
    お洗濯いっぱいできる(⌒▽⌒)
    今日も楽しく過ごそうね〜♪
    ミニワンピ可愛いね❤︎

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/08 07:45:23

    おはにゃ^^

    おし!

  • Jackson

    Jackson

    2022/04/08 07:37:24

    おはようございます。
    徐々に初夏の気温になって来てますね。
    今日も良い一日を!

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/08 07:25:31

    花粉もあと少し?GWには収まる~♪♫♩♬(^_^)v

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/08 06:43:31

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/08 06:34:24

    おはようございます。雲一つない青空が広がっています。ウクライナに平和を。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/08 06:01:16

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
    小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
    これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

    明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
    実家に帰るのも久々w
    お天気も良さそうなので(*^^)v

    土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^