ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個  2桁やぁ~~^^

4択は、  松本人志

占いは、  末吉w

今日は何の日?
タイヤの日
日本自動車タイヤ協会などが創設。春の交通安全運動が行われる4月と、8はタイヤをイメージさせることから、タイヤの正しい使い方をアピールし、交通安全に寄与しようというもの。



自分の価値は自分で決めることさ。
つらくて貧乏でも自分で自分を殺すことだけはしちゃいけねぇよ。
- 勝海舟 -


花金^^
やっと花金どす(o^―^o)ニコ

ソメイヨシノも春風に乗って花吹雪w
一面ピンクの花びらに染まる今日この頃^^

明日は、久々岡山の実家に窓開けに行って来ます。
まん延防止措置と雨で暫く窓開けられなかったから・・・。
草もボウボウに生えてるやろな(;^_^A

またまた、土日休みします_(_^_)_
リアを大切に・・・。する事いっぱいw
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




  • 結

    2022/04/21 07:37:29

    おはようさんです。そうですね。こちらも
    八重桜も終わってしまいましたが、これからはさつきや、つつじでしょうか?

    昨夜も頑張って課題に、取り組んで居ました。
    後半分でしょうか?今夜には仕上げなければ、明日発送で❗

    皆さんへのコメントやレスもすっかり
    滞ってしまい、すいません、

    今少しお待ちくださいね。
    いつも、お気遣いありがとうございます(^-^)

    まだまだ、朝夕が肌寒いです。
    ご自愛くださいね。(^^;

  • Mako

    Mako

    2022/04/09 00:59:40

    こんばんは。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    どうしても人のいない家は傷むのでコマメな手入れが必要ですよね。

    また週明けにお待ちしています。

  • リク

    リク

    2022/04/08 22:57:32

    今晩は、きらきら二桁おめでとうございます^^
    岡山までの道中、お気を付け下さいです。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/08 20:09:06

    いつもありがとうございます。
    今週もお疲れさま☆
    今日はチューリップ、大きい朱色のが咲いてました♬
    次は何色咲いてくれるかな☆
    明日岡山、気をつけて行ってきてください♬
    お天気いいからいいですね☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/08 18:29:23

    こんばんわ~
    今日も昼間は暖かくなり少し動くと汗がでました。
    良い花金を過ごして下さいね♪
    久しぶりの岡山で ゆっくりして来てね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 06:33:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    昨日も暖かく晴れて外出すると汗が出てきたよ~
    上着いらない感じだったわ

    今日も同じように暖かくなるみたいだし
    もう半袖着てる人もいたよ~
    明日はもっと気温も上がって岡山行くにはいいかもね
    気を付けていってらっしゃいませ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね