こころ

こころ

こころの日記

4/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3


自然広場 & 展望広場
4択 松本人志

キラキラ 7個でした♪

4択は 授業を聞いてみたい吉本芸人は?
松本人志 の他は 明石家さんま、宇治原史規、田村淳


家の近くにセブンイレブンが閉店になって
ずっと空き店舗になってたとこがあって
少し前にコインランドリーみたいな
「フトン巻きのジロー」って
お店ができてずっと気になってたの。。

昨日、行って見たの
お布団が洗えるんだよ〜
自分でも洗えるそうだけどスタッフさんに
お任せコースで羽毛ぶとん 洗ってもらったよ
すっごいふかふかなった〜(⌒▽⌒)

今朝は青空〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お洗濯いっぱいできそう♪

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ


  • jun

    jun

    2022/04/09 00:40:04

    こんばんは!昼間のあたたかいのにくらべ、日が落ちてグっと気温が落ちますね。

    何か風邪引きそうだし、肩凝って体が重く感じてしんどいです。

    これから春が来るのですね、何となく勘違いしそうな早春です。1ヶ月足らずでゴールデンウイークなのにね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/09 00:10:42

    ありがとう(≧▽≦)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/08 23:05:07

    こんばんは。

    お布団洗うと気持ちよさそうですね、最近毛布で寝ることが増えたのですが
    やっぱり洗うと気持ちいいですよね^^
    ”フトン巻きのジロー”っていうお店の名前が面白いですね、
    簀巻きになった男性が頭に浮かびました(滝汗

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/08 22:14:53

    こんばんは 今日は24度c 暑かったです もう冬物はしまってもいいかな? 良い週末を!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/08 22:14:24

    土手の桜の花見してきました 半分くらい残ってたけど 風で散ってました
    久しぶりに いっぱい歩いたよ~
    桜吹雪と桜の絨毯 綺麗でした
    サクラを眺めながら おにぎり食べて
    たくさん歩いたので おやつもしっかり食べれました
    明日は~ きっと筋肉痛が出そうです www

  • 総悟

    総悟

    2022/04/08 21:11:47

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    少し前迄すっごい「しきぶとーん♬マジで♬ジロー♬マジロー」て
    外人の女性と芸人さん(名前ド忘れたΣ(゚Д゚))のCMが面白くてちょっと
    クセになってましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    でも僕のとこでは見た事無いんですよ~県内何処かにあるのかな?
    お布団洗えるのって嬉しいですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    明日も気温上がるみたいですね(*´▽`*)
    こころさんも素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)

  • こる

    こる

    2022/04/08 20:55:40

    こんばんは!週末まで桜の花が残っていてほしいですね☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/08 20:50:22

    こころさん、こんばんは、あったかいって幸せだね 良い週末を

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/08 20:18:53

    こころさん今晩は^^

    こちら今日も気温20℃越えで暑かった~(;'∀')
    今日はお休みで目覚まし無しで寝放題でした♬よく寝たw
    今日はお洗濯日和でしたね♬家もいっぱい洗濯しました。

    ↑羽毛布団まで洗えるって超便利ですね(゜o゜)❢
    家の近くにはコインランドリーは無いのですが
    こう言うのがどんどん出来てくれると梅雨時期も助かりますね。

  • 梵

    2022/04/08 20:09:00

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    左先天性耳瘻孔と診断されているけど、耳の周りの腺まで取る手術になりそうなので、
    その範囲がどれぐらいかの事前にCT検査でした(^^ゞ
    根治術になるかはわからないけれど、データ等を貰ってきたのが封されているんで、
    11日に結果がわかるのですが、入院も決まるかもです(^^ゞ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/08 19:11:04

    こんばんわ☆花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/08 18:10:23

    こんばんわ~^^お庭のチューリップが散り始めました。残念><良い週末にしてね。^^
    こころちゃんお布団洗うと気持ち良いね。^^

  • himawari

    himawari

    2022/04/08 16:56:41

    こんにちは(^^♪
    ソメイヨシノは若葉に…ボタン桜が満開になり 綺麗ですね^^
    「フトン巻きのジロー」近くにあるのですね…気になっていました。
    ふかふかの布団 今日はよく眠れますね(^_-)-☆
    あらっ… ピアノさんは共通のお友達なんですね(*^▽^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/08 16:53:40

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/08 15:45:25

    こんにちは(●'◡'●)
    久々の散歩帰り・桜が舞い落ちて来ました。
    儚くて・・綺麗だけど寂しいです☆

    今日の、こころさんのコーデ・美しくて素敵です!☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/08 15:23:35

    布団洗いは良いですね~♪
    今日は天気はいいけど風が冷たくて寒かったです
    午後に来客が続けてきて忙しかったw
    今洗濯してます (^^ゞ

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/08 13:55:44

    こんにちは。
    ウサギだらけでお邪魔します。
    いつものお届けです(^^♪

    青空の日のお洗濯は最高ですね!

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/08 13:35:44

    こんにちは!

    おぉフトン巻きのジロー~♪
    CMで見たことありますwww式フトンも洗えるんでしょう!?
    いいなぁ(#^.^#)
    羨ましい限りです。
    今日はお洗濯日和だけど、花粉よく払ってね(#^.^#) 

  • 雲

    2022/04/08 09:38:45

    おはようございます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/08 09:00:49

    おはようございます^^
    面白いネーミングの店だね!^^
    お布団が気持ちよくなってよかったです。
    桜の花びら散ってもじゅうたんのようで綺麗ね(*^-^*)
    綺麗なの見つけると写真撮ります

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/08 08:48:56

    おはようございます~ 

    おかげさまで復活しました。
    もう発熱・頭痛・全身の倦怠感は微塵もありません。
    昨日の状態が嘘のように爽やかな朝を迎えられました。
    色々ご心配いただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/08 08:39:24

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れてもう窓からお日さま差し込んでるよ~
    お昼は外が暑くて上着いらないよね
    紫外線気になってきたわ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もゆっくり楽しみましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/08 08:14:26

    ♪(ᵔᗨᵔ๑) おはよう~^^昨日の朝、久しぶりの地震にドキドキしました・・・

     え~~、羽毛布団も洗えるの~~?夏用の薄いのは、家で洗ったけど、冬用も洗いたい!!
    近くにできないかな~^^

     何時もキラキラ情報、ありがとう!!これから行って来ます!!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/08 07:59:58

    こころさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!お布団が洗えるのいいですね~