かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択→「松本人志」



展望広場→ススキ野原


自然広場→釣り堀の看板の上の魚

  • かえで

    かえで

    2022/04/09 08:13:45

    https://couple-game.net/ps5-amazon-prime/
    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    弟に聞いてみました。
    AmazonプライムのPS5のやり方を張り付けたので
    見てみてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/04/08 23:40:06

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    嬉しい金曜日だね~
    Amazonプライムは弟がPCで設定しているよ。
    映画をよく見てます。
    プレステ5経由のテレビで見るようにしたいんですね。
    Amazonプライムでプレステでテレビで見るようにするには・・
    弟に聞いてみます。わかったら、また書きますね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/04/08 23:05:18

    こんばんは^^
    うれぴー金曜日の夜ですよ~♪
    さっきAmazonプライムの設定やってみたけど、
    よくわかんなかったよー(涙)
    上手く行ったのか行かなかったのかすらよくわかりませーんww
    スマホとPCでアカウントを持っているので、
    そのどちらかでプライム会員になれば問題ないのですが、
    プレステ5経由のTVで見られるようにしたいのですよ~。
    こーゆーの苦手なんですよね~。
    かえでさんも苦手でしょ? アマプラ見てますか??

  • かえで

    かえで

    2022/04/08 13:18:16

    たもちゃん❤

    たもちゃんと同じ数だったのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • かえで

    かえで

    2022/04/08 13:17:17

    ノエルねぇ♪やほ~
    花金、お仕事頑張ってるよ~ε-(´・д・`)ハァ…
    キラキラは9個でしたww
    今日はとおちゃんお仕事、忙しいね。
    通常と夜勤とで(^▽^;)
    明日はお散歩になるのね~
    メジロちゃん、写真アップヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

    夜10時から?サークル行けないかも?
    いつも、参加できなくてごめんね。

    良い週末をお過ごしください~

  • tamocat

    tamocat

    2022/04/08 13:10:13

    かえでちゃん❤

    今日も 仲よく 同じ数やな~♪ (⌒∇⌒)

  • ノエル

    ノエル

    2022/04/08 09:24:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、お仕事ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日はとおちゃんお仕事(一旦夕方戻って夕飯食べて夜勤なの♪)なので、ちとのんびり♪
    サスガにこのところ連チャンでユルイアスロンなので、明日はお散歩になりそうッス♪
    花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    伝言板にも書いたけど、本日、夜10時から「ノエママンとトゥギャザー」サークル開催しむゎす♪ヨロピコおねしゃす♥遅くてゴメンね★(。-人-。) ゴメンネ♪
    良い週末を~☆彡(*´з`)-♥