キミちゃん

キラキラ12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 5

嬉しい二桁で~す♪

  • ななと

    ななと

    2022/04/09 09:25:30

    おはようさん・・貴重な意見有難うございます
    了解しました。。気ままにお付き合いしましょうねぇ
    キミちゃんの時間はわかりません・・そっちから声かけてくださいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/09 09:22:57

    ななとさん、私はまだ忙しい主婦なので家事の合間をぬって
    パソコンで遊んでいます
    昨日も突然のお客様が続けてきて忙しく過ごしました
    気ままにやってます  気ままにお付き合いしていただきたいのが願いです
    了解いただけたら嬉しいです(^^♪

  • ななと

    ななと

    2022/04/09 08:51:42

    おはようさん・・まだパソコンの前でないね
    なんか気が合いそうですね、ななとだけがそうかなぁ?
    時間あったらお話ししませんかぁ、2時に行きますねぇ
    土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
    暑くなりそうだから・・気合を入れていこう

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/09 06:41:37

    9日・・
    キミちゃん、まだ寝てるかなぁ?
    食事の準備してる・・コーデ綺麗だ
    暑くなるらしいですよ・・紫外線対策してくださいね
    プラス思考で

  • ななと

    ななと

    2022/04/08 20:03:54

    今晩は、明日は時間ありませんかぁ
    ニコタ散歩しませんかぁ~~時間会わせますよ

  • ななと

    ななと

    2022/04/08 17:02:06

    今晩は・・キミちゃん、キラキラ多すぎますよ
    今日は少なかったですよ?おかしいなぁ??
    コーデネーター目指してるんですあぁ?
    素敵なコーデ着てるから、うらやましいですね