コロ子

行って来ました。

タウン

何処からともなく ひとり 又ひとりと

現れる この集団

誰が呼んでもいないのに 自然に集まる 不思議な集団

もう10年以上続いている 愛すべき集団でもある。

偶然になんとなく おソロのグループが出来上がった。



このようなコーデって 恥ずかしいけど ストレス発散だよw

是非 参加して下さいね。

話題は1つになったり バラバラになったりと

結構 目と耳が忙しいです。

でもでも たのしいのですよw。

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/09 08:37:47

    昨日へんコスだったからねえ。コロ子ちゃん、やってるなあって思ってたわ(´∀`*)ウフフ

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/04/09 07:02:54

    コロ子さんの真似して、行ってみました~。(;゚∇゚)

  • あみ

    あみ

    2022/04/09 00:43:45

    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

  • とまと

    とまと

    2022/04/09 00:34:59

    面白いコーデの方がいっぱいですね。!(^^)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/09 00:03:48

    昨日は変コス集会だったんだねw

    最近、参加してないけど近々見に行ってみようかな。

    その時はよろしくね♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/08 20:58:46

    偶然なのかな・・・w
    歴史 意外と深かった!
    楽しいね^^みんなそれぞれ好きなコーデで