uni

ふっかつのじゅもん、前夜

占い

ニコットおみくじ(2022-04-08の運勢)

おみくじ

やっと週末がきたよ~(*'▽')
  
土日お仕事のかた
ごくろうさまです、もうひと頑張りね☆
 
土日お休みのかた
やっと週末だね~めいっぱい好きに過ごしましょ☆
  
 
☆☆
 
 
土日の天気予報をみたら
 
今週末のうに在住の地域付近は
ぽかぽかでもってこいの日みたい(*'▽')
(花粉は除外っ、布団干したいそろそろっ)
 
よーし、時は満ちた☆(´-`*)
 
明日はお布団干しながら、
かたつむり達にふっかつのじゅもん唱えてみることにします☆
 
今日の帰り道には、新にんじんと新キャベツ、
あとにょり達の大好きなレタスも買ってきたよ(∩´∀`)∩
 
わくわくするけど不安な復活祭前夜ですです。
 
ザオリクできるか、ザオラルになるか、
それともただのしかばねだった…ちーん、になっちゃうのか。。
 
答えは、
眠るにょり&つむりんだけが知っている…♪( ˘ω˘)スヤスヤ
 
あと、このタイミングでの大大吉が嬉しいわん☆

  • uni

    uni

    2022/04/10 10:10:13

    to manbo♪ さん
    パジャマスキー(*'▽')
    男性専用だけど通常ショップ品だよ~

  • uni

    uni

    2022/04/10 10:07:52

    to ゆあ さん
    なんとかした~(*'▽')
    たまに場所替えしてるから死んでるとは思ってなかったんだけど
    こうやって完全復活したの見るとよかったーって思う♪

  • uni

    uni

    2022/04/10 10:06:22

    to 愛 さん
    愛さんの質問見て
    そういえば去年は普通に書いてたけどわかんないよねー
    ってことで日記に説明少し入れたよー
    呪文成功してよかった(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/04/10 10:04:57

    to のばら さん
    のばらさんのお日記のほうにお返事したよ~(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/04/10 10:04:23

    to ゆかむぅ さん
    遅くなりましたがゆかむぅさんも一週間お疲れさまでした(*'▽')
    またすぐに新しい一週間だねー辛いなぁ
    うには布団を干しただけだけどとってもいい天気でした☆

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/04/10 01:28:50

    ぁ・この服装「パジャマ」?!可愛いぃ(*´▽`*)♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/04/09 22:57:59

    ドラクエ風だねー。(*´▽`*)
    きっとうまくいくよ。
    難しくても、uniさんが、なんとかしてくれるよ~
    にょり&つむりん、安心するのだ~~~(∩´∀`)∩

  • 愛

    2022/04/09 22:49:33

    カタツムリ君たちのお名前、にょり&つむりんっていうんですね~。
    どっちがどっちって、殻の模様?色?とかで見分けられるんですか?

    復活の呪文、うまくいくと良いですね~(*´▽`*)
    楽しみにしています(*´▽`*)

  • のばら

    のばら

    2022/04/09 16:38:39

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡w

    今日はまたしても 6時半から町内会の集まりww
    ここで 新しい役員に交代するから ドキ・ドキの始まりw でもねw前の会長さんが顧問として
    残るから なんだか頑張ってて仕切ろうとしてるよwなら 自分でもう2年やればいいのにって
    思っちゃうけど まぁ 楽できるなら良いかぁとも思いつつ 独り立ちしないとねw

    私も仕事中スマホカバンの中だし 家で掃除してる時も持ち歩くわけじゃないから 本当の歩数は??
    今日みたいなお休みの日は 置きっぱなしだしねwスマートウォッチ買うほどでもないからなぁw
    まぁ 気をつけてこまめに動くっていう感じかなぁw

    カタツムリって 冬場は動かないのねw カタツムリの好きな餌はなんだろう?レタスが好きだなんて
    考えたことないなぁ そういえば葉っぱ物買ったときに ナメクジがついてたことがあったのおもいだしたぁw 洗ってるときに見つけて 思わず「きゃー」となったなぁカタツムリよりも 衝撃がはしるww


  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/04/09 00:25:17

    こんばんは(*^^*)
    今週もお疲れ様でした(*´ω`*)

    無事ザオリクで復活祭となる事を祈っています♪

    お洗濯は今週末がチャンス!
    来週は傘並びでしたね~^^;
    台風まで!
    私も張り切ってお洗濯デーにしたいと思います(*‘ω‘ *)