かのん ☆

やばいw

日記

日が変わってしまうぅぅw

眠すぎて気絶しそうなのにこうして日記を書いてるなんて・・・
300円の力はすごいなー(*U艸U*)ワラ♪+.

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/10 08:13:17

    ほんまやw一字カットでww
    寝すぎても気絶するんだぬ((´∀`笑*))

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/04/09 22:37:53

    眠すぎて…可哀そうに、うむ
    俺も寝すぎて気絶しようw…あれ?漢字一つでおお違いw

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/09 22:22:39

    あゆまちゃ
    ぶww 2時(´;゚;ё;゚;) はよねろw

    るみちゃ
    ぬんぬん がんばっちょるw
    もっと早く書けばいいんだよね 
    なぜか毎日夏休み最後の日の宿題状態Ω\ζ°)チーン

    ゆういちちゃ
    www 焦った気分にさせちゃってごめんなさいww
    ウンウン c(・。・)コノクライ反省シタw 
    これからはもっと早い時間に落ち着いて書けるようにしたいです(`・ω・´) シャキーン

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/09 13:01:14

    かのん ☆ さん

     300コインの力でファイト一発٩( ‘ω’ )و !!
     しかも日記をアップした時間がギリギリというのもあって、何故か私が焦った気分になりました(笑)
     間に合って良かったですね!(`・ω・´)b

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/09 11:44:59

    みんな睡魔と戦いながらがんばっちょる( *´艸`)

  • あゆま

    あゆま

    2022/04/09 02:15:17

    気絶しそうなのに 300の為に今っすw

    おやすみw