マメ

京都府警で書類紛失!!!

ニュース

ネットニュースで知ったのですが、免許更新の書類2800人分を

自宅に持って帰って焼却しようとしたら強風で飛ばされちゃって
1600枚は見つからなかったとのこと。

個人情報を自宅に持ち帰るのもダメだけど、強風で飛ばして1600人分は
そこら中にバラマキですか。

ヤバイ警察だね、京都在住じゃなくてよかったよ。

今回は大事になったからバレたけど、今までも10、20枚くらい無くなっても
バレないっしょ的な感じだったのかな。

 ホントに飛んでいったのかなー
実は売り飛ばしてたりとか思われてもしかたないよね。

  • マメ

    マメ

    2022/04/09 08:40:28

    ひどい話だよね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/04/09 06:40:35

    風で飛んだ~?!
    はぁ?って感じですね。

    売り飛ばしてるんじゃないかと思われても仕方ないですね~~Σ( ̄ロ ̄lll)