ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ
昨日も良くないけど今日も良くな~ぃ

昨日は朝ウオーキング行ったけど
歩いた途端めまいしてきて途中で辛くなってきた
旦那様からこれじゃ歩いてる意味ないって言われたのだヾ(≧▽≦)ノ
その通りだと思ったけど腹が立ってきてね~
もう一人で歩いて行け~って言っちゃったわ
引き返して帰って来たの30分歩いてたけど
情けなくなってきて身体がついてこないの( ノД`)シクシク…
そのあと寝込んでしまって早く就寝したけど
また1時間ごとに目が覚めて3時前にはゴソゴソだったヾ(≧▽≦)ノ
家族に桜見に行こ~って誘われたけど無理だから断ったわ

今日も暖かくなって行楽日和だわ
紫外線や花粉多い~体調管理して水分補給忘れずにね(^▽^)/

週末を楽しんでくださいね 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/10 05:21:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高く晴れた日になりそうですね
    半袖で過ごせるかもね~(^^♪
    今日は行楽日和で皆お出かけするのかしらね
    公園もいっぱいだろうね バーベキューとか多いかもね

    今日も体調管理して笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/04/10 04:07:57

    そうそう、シップで楽にはなりますが、私、シップを貼ると、かぶれるんですよ。
    だから1~2時間程度しか貼れないんですよ。
     
    それでもかぶれてかゆいのなんの。シップかぶれの薬を出してもらいに又病院にいって、ひっかき傷を見てもらってきます。

  • jun

    jun

    2022/04/10 03:54:12

    こんばんは!もうすぐ夜が明けます。今日もいい天気で暖かいと助かります。

    肩こり…だけではないんですが、今、鍼灸整骨院に週1回通い、電気針治療してもらってます。今は自分で車の運転をしてはいけないので、、主人に乗せて行ってもらってるから週1回ですが、自分で運転してた頃は、毎日通ってました。
    で、少しマシになってきたと思ったから、2日に1回、3日と、間隔をあけるようにしました。
    今は週1回ですが、本当は週2回は行きたいんですが、まあぁ主人の都合もあるしと、週1でがまんしてます。
    でも、針は保険の効く針でしてもらってましたが、1回しか来れないから、今は保険外治療の電気針にして、少しでも効果があるよう・長持ちするようにしてます。実費だから通うたびにお金いります。
    まあ、「健康にまさる宝なし」だから、お金で治るんなら、いいか。って通ってます。

  • uki

    uki

    2022/04/10 01:31:11

    ミルクさん
    こんばんわ
    大丈夫ですか体のほう?
    体重落ちてませんか?
    体重はキープしてくださいよ
    やっぱり体力は落ちるので
    無理しないことですが
    少しは動いたりしてくださいね
    コメントありがとう
    あの書いた奴は
    ミルクさんはよくりかいしてくれたなーて
    思っています
    それで丁寧に一個一個理解してくれたり
    あの書いた奴は少し俺でも意味がわからないというか
    なんていうんだろ
    書いてて入り口と出口がつながってなくて
    書いてても
    なんだこれはという感じのものでした
    でもたまにはそういうものもあっていいんじゃないかと思い
    書きました
    ミルクさん
    俺なんかのために
    いっつもメッセージ残してくれたり気にかけてくれたり
    ほんとにありがとう
    ミルクさんからはすごいパワーを感じますよ
    恰好もかわいいですよー
    でわ
    ミルクさんへ

    uki

  • 和

    2022/04/10 00:36:01

    僕が言えることじゃないけど、やっぱ無理は禁物ですよ (b’Д`*)

    そうですね、まだまだこの病気との付き合いも始まったばかり
    こうしたニコ友さんのアドバイスを聞きながら頑張っていきます
    ありがとうございました(#^.^#)

  • こだま

    こだま

    2022/04/09 23:31:34

    こんばんわ(n_n)ノンビリ畦道に腰を落としお握り食べてたら雲雀が空高く、のどかな田園風景癒される~

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 22:15:17

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も暖かい1日でしたね(^_-)-☆
    明日はもっと気温上昇するみたいですよ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/09 21:44:07

    いつもの・・・3・3でした

  • チロル

    チロル

    2022/04/09 20:41:03

    こんばんは。

    お天気が良くなって
    私もウォーキングを再開しました。
    気持ちが良いよね。
    でも、あまり無理しないようにしてね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/09 20:17:38

    いいお天気で暑かったけど 
    このお天気も明日くらいまで? 
    来週は傘マークもw 
    楽しい週末を過ごしてね~

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/09 19:57:20

    こんばんは~もうこちらは、桜が散り始まっています。
     風があると桜吹雪になります。
    まだ体調が不安定みたいで、無理しないでね。

  • 珪

    2022/04/09 19:42:57

    桜、咲き始めました。空港まで迎えに行くから花見に来てね~~

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/09 19:17:36

    こんばんは 今日も何といい天気 暑かった 桜吹雪もそろそろお終いだね 最高気温26.8度cあったよ

    無理しちゃダメだよ 

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 18:05:09

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も晴れて暑くなりましたね
    明日はもっと夏日のように暑くなるそうですよ
    体調管理してお過ごしくださいね

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    いつもありがとうね(^▽^)/

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2022/04/09 17:51:19

    こんばんは~(m- -)m 良い週末をお過ごし下さい♪

    こちらも今日は外が暑かったです^^;
    家の中はひんやり^^

    今日は 4:3で 7個でした^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/09 16:32:40

    こんにちは~♪ 今日は、お買い物で春物のお洋服買って来ました。金額高い。。。><
    ミルクちゃんめまいしたのですね。><
    くれぐれも無理しないで過ごして下さいね!

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/09 14:51:37

    こんにちは~♪
    体調悪いときは、無理しないでくださいネ。
    良い週末を過ごしてネ(*^-^*)♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/09 14:42:03

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    そうですか、キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    あらま、めまいは危険ですね。
    そうですね、めまいとは色々な可能性がありますね。
    そうですか?御自身の中で思うようにお身体が効かないのは非常に苦しいですよね。
    そうでしたか、ゆっくり眠れないのかもしれませんね。
    はい、そうですね、現在暖かいです。
    はい、そうですね、紫外線や花粉は多い地域がありそうです。
    どうぞ色々なことで心労があるはずですので、葛藤の最中のはずです。
    どうぞミルクさんの出来る範囲で本日、週末をお過ごしくださいませ。
    はい、アドバイスをありがとうございます。
    水分摂取を多めに致しますね。

  • Jackson

    Jackson

    2022/04/09 13:08:05

    こんにちは。
    どうか無理なさらずに!
    気温が高い日が続きそうですね。ミルクさんも水分補給をお忘れなく!
    良い週末になりますように。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 12:56:57

    こんにちは(*^。^*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    お外は上着はいらないね 半袖でも良いかもね
    お部屋の中は窓全開にして風が心地いいよ(^▽^)/

    自分の身体じゃないみたいに動けないのが歯がゆい( ノД`)シクシク…
    少し動くと疲れるしこんな体弱かったかなぁ~って思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ

    病気する前に気をつけないといけないね
    今日もありがとうございますm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2022/04/09 12:37:04

    おこんにちは ミルクちゃん~

    まだ退院したばかりなので
    日が経てば元のミルクちゃんに戻るはず
    今はゆっくりしてね。
    目眩は私も経験あるんだけど辛いよ。

    今日と明日は25度近くまで上がりそう~
    ミルクちゃん ゆっくりのんびり過ごしてね。
    来週も素敵な1週間になりますように♪

  • はとち

    はとち

    2022/04/09 10:52:28

    こんにちは~
    今日は今年初窓開けで気持ち良い日です♡
    病み上がりにそれ厳しいな・・(;ω;)
    好きなものお取り寄せしてこっそり食べちゃえ~!w
    ストレス溜めたら直るものも直らないよ~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/09 10:35:20

    おはようございます☆土曜日☆水やり&ステキお届けです。コメントありがとうございます。頑張って見ますね〜☆素敵な週末をお過ごし下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/09 09:17:37

    おはようございます。体調が悪くなっても誰もわからない。辛いのは自分でけですねえ。
    無理をしないで養生なさってください(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/04/09 09:11:54

    おはようございます
    ミルクさん 退院後ですよ、無理はしないでね。
    ゆっくりお過ごしください。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/09 08:48:52

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!今日はいいお天気です。葉桜になっちゃいますね。
    ソメイヨシノの後にさく八重桜が楽しみです。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/09 08:47:34

    ムリしないで~がんばりすぎないで~(*^_^*)
    めまいも体のサイン?スピード速すぎる~とか?自分のできるペースで☆(^_-)
    寝込むのも体が必要としてるから?寝て体力回復☆(^_^)v

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 08:23:48

    おはようございます(^_-)-☆訪問ありがとう(*´ω`*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    もう陽射しがきつく外は暖かいよ~
    お部屋はまだ暖かくはならないよね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/09 07:39:41

    おはにゃ^^

    おし!

  • こころ

    こころ

    2022/04/09 07:39:00

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日も良い天気♪
    こころも手術の後 退院したばかりの時は10分ぐらい
    歩いたらふらふらしてたよ(*´-`)
    無理しなくても大丈夫だよ
    ゆっくりする時もあって良いよ
    きっと気が付いたら 元の元気に戻ってるから大丈夫
    今日も楽しく過ごそうね♪( ´▽`)

  • るな

    るな

    2022/04/09 07:38:39

    おはようございます。
    あらら、むちゃしないでね~^^
    ゆっくりペースで体力つけていってね♪
    今日もいい1日を~

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/09 07:25:23

    おはようございます。平和は大事ですね。当たり前のように普段意識しないですが、ウクライナは悲惨な状況。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/09 07:25:22

    お早うございます
    最近富士山が見えないので心配です~♬

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/09 06:59:38

    おはようございます^^
    さあ土曜日!
    今日も元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/04/09 06:34:20

    おはようございます。
    ミルクさんもお大事にね。

    夏子も無理そう・・