ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

春野菜

グルメ

昨日の夜 有名な料理家の番組を見ました♪

人気の、家政婦の志麻さんです^^
色とりどりで全て美味しそうで見入ってしまいました!

生クリームやワインを使った料理は私はあまり作らないけど
番組を見て 今度購入して作りたいと思いました。

レシピのURLも教えてもらったし挑戦してる最中だけど!見栄えも大事だよね!

これから新物野菜の季節(^O^)

美味しいお野菜などをとりいれたお料理が作れるといいな♬

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/10 03:58:18

    くまちゃん、コメントありがとうございます。
    くまちゃんのおかげでレシピが増えた気がするよ!
    ジャーマンポテトおいしそうだったよね~今度作ってみようかなww
    本文にも書いたけど春野菜の季節だし奮闘したいでーす!!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/10 03:55:34

    羊さん、コメントありがとうございます。
    お料理はお惣菜か何かなんでしょうか?!今は野菜たっぷりのお惣菜とか店頭に並んでるので安心ですよね^^
    おお、手作りクッキー美味しそうですね(^O^)
    今クッキーは作ってるんでしょうか。

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/04/09 14:43:21

    子供から大人まで楽しめる料理だよね
    私はジャーマンポテトのやつがすきよ。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2022/04/09 11:57:20

    料理は全くといっていいほど作りませんが、家に電子レンジが来た頃(大昔です)、
    付属していたレシピ本に載っていた「アイスボックスクッキー」ってのを
    電子レンジのオーブン機能を使って作ったことがあります。
    おいしかったので調子に乗って何枚も食べていたら、「2枚で茶碗1杯分の御飯と
    一緒ぐらいのカロリー」ときいて量を減らしました^^;