こころ

こころ

こころの日記

4/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 白系

キラキラ 7個でした

4択は 貴方の携帯電話の色は?
白系 の他は ブルー系、黒系、その他

こころは シルバーだから白系かな(*´-`)


今日も青空〜♪
気温も上がりそう

街路樹の花梨に可愛いピンクの花が咲いています♬
これからツツジも咲くし藤ももうすぐね(*´ω`*)
お花いっぱいで楽しい季節になるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね♪( ´▽`)

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • jun

    jun

    2022/04/10 04:15:03

    こんばんは!もうすぐ夜が明けます。今日もいい天気で暖かいと助かります。

  • 梵

    2022/04/10 01:17:14

    処方箋の眠気に負けて今頃です(^^ゞ穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    処方箋で眠くなるので、ネットで植物鑑賞しています(^^ゞ
    この眠気の戦いも、手術までかな?(^^ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/09 23:17:50

    いいお天気で暑かったけど 
    このお天気も明日くらいまで? 
    来週は傘マークもw 
    楽しい週末を過ごしてね~
    枝垂桜や八重桜が 満開で 綺麗ですね
    ソメイヨシノより 長持ちするのかな
    散歩も 楽しみですよね^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/09 22:48:17

    こんばんは。

    もう半袖でも良さそうな暖かい日でした。いい季節になりましたねー。
    日焼け止め、顔以外の首とか手足にも塗らなければならないのがちょい億劫ですけれど。
    半袖の季節になるとアームカバーの出番です。家の中でも窓際とかあるから使ったほうがいいのかなーって
    今年は出番が多いかもしれません。

  • かつ

    かつ

    2022/04/09 22:41:03

    こんばんわ^^お久しぶりです^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/09 22:30:26

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/09 20:49:16

    ‎こころちゃん、こんばんは。
    穏やかな週末。
    お出かけ日和。
    で、通行人も車もめっきり。
    にゃんキッズはガッカリ~‎

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/09 20:20:33

    こころさん、こんばんは、知らず知らず汗かいてて 水分補給しましょう

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/09 19:55:05

    こんばんは 今日も何といい天気 暑かった 桜吹雪もそろそろお終いだね 最高気温26.8度cあったよ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/09 19:53:38

    こんばんは~ 

    先日の本が全部読み終わってしまったので、追加で3冊ほど買ってきました。
    1冊が540ページぐらいあるの本が3冊です。
    これならしばらくは持つかな? 

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/09 19:49:55

    こんばんは♪
    今日はすごく風が強かったよ。桜が一気に散ってしまった(´ー`;)
    次は八重桜と藤だね~♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/09 19:28:18

    こんばんは。
    今日もとてもいいお天気でした。
    サラダが美味しくて自家製ドレッシング
    を作るのが楽しくてしょうもないです(^^♪

  • こる

    こる

    2022/04/09 19:23:46

    こんばんは!
    桜は見に行かれましたか?
    (^_^)

  • 美都

    美都

    2022/04/09 18:28:32

    こんばんは。
    週末、ゆっくり過ごしています。
    こころさんも、楽しい休日、お過ごしですか?

  • 亜子

    亜子

    2022/04/09 17:51:16

    こんばんわ~^^近場でドライブ行って来ました。(⑅•ᴗ•⑅)
    今日のんびりした分明日は、忙しくなりそう。><

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/09 16:55:40

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/09 16:32:19

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/09 16:30:35

    こんにちは。
    今年初の夏日になりました。
    よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/09 14:52:02

    こんにちは!

    気温上がって紫外線が気になりだしましたね~
    明日も暑くなりそうだとか
    でもお洗濯物は乾き早くて気持ちいいですね♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/09 14:05:04

    こんにちは♪
    外を歩いていると心地良い気候になりましたけど花粉症には辛いです><
    少しでも楽しい週末をお過ごし下さいね(❁´◡`❁)

  • はとち

    はとち

    2022/04/09 11:09:06

    こんにちは~
    今日は今年初窓開けで気持ち良い日です♡
    このまま9月まで続くと良いな~w
    いや、一週間だけでも洗濯楽になりますね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/09 10:18:04

    おはよう~☀
    やっと桜が開花しました♪
    今日から2,3日暑い日になりそうだから
    散歩しながらお花見出来そうで楽しみです(^^♪

    天気いいから週末楽しんで過ごしましょうね(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/09 09:27:44

    つつじも藤も梨花も、赤・紫・白と一斉に咲き誇っています♫
    きれいなんだけど・・なんか変^^;

  • ゆういち

    ゆういち

    2022/04/09 09:20:31

    こころ さん

     おはようございます。ステキ♪&水やりに参りました。
     色鮮やかな花々が街を彩り始めましたね。よい週末を(*'▽')♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/09 08:57:47

    こころさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!春らしいかわいいコーデですね~
    ソメイヨシノの後に八重桜が咲き始めました。
    楽しみです。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/09 08:47:19

    おはようございます^^
    これからの季節花盛りで、お散歩も楽しい!^^
    良いお天気なので洗濯機フル活用です^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 08:19:34

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    春らしいコーデでとても可愛いね(*´ω`*)
    今日も晴れて暖かくなるよ~
    もう外は陽射しもきつく紫外線が怖いわヾ(≧▽≦)ノ

    週末も楽しく過ごそうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/09 08:19:00

    おはようございます♪
    私も昨夜に1回洗濯をし、今朝もう1回してくたくたです><
    よい週末を~♬