☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

壁登りの登り方教えてください。

タウン

ゲーム広場 工事ゲード中央の登り方教えください。 壁登り苦手で、たまにしか登れません。 難しいです。 わかりやすく教えください。よろしくお願いします。 最近、体調不良でした。巡回訪問 遅くなります。 ♢今日のキラキラ✨  ♢ゲーム広場 左の工事ゲート中央上  ♢ペット海浜公園 右の灯台の左(ベンチ下の柵下)♢4択 白系 です。

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2022/04/09 22:47:40

    こんばんは。
    文章のみで表現するのは難しいので、
    壁登りサークルなどで
    チャットしながら
    実際に登り方を見せて貰うと
    分かりやすいと思います。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/09 12:16:27

    すてぷ水やりありがとです

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/09 10:11:29

    こんにちは(*^。^*)

    タウンの端でもいい~キャラクターの頭上を
    一回ポチして上に向かってマウス動かすけど
    ミルクも何かに1回クリアできるからムズイヾ(≧▽≦)ノ

    自動販売機の左から壁を登って行けるよ
    弐戸建設の左端から屋上に行けるよ
    今実践しながら登れたからやってみて(笑)

    もっと詳しく教えて下さるお仲間さん待っても良いしね
    教え方下手だからごめんね(^▽^)/

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/09 09:08:03

    う~ん
    直接一緒に行った方がいいんだけどぉ~
    まあ、登ろうとしようとすればできるんじゃないかな??