コロ子

サークルコーデぽかぽか

コーデ広場

動物たちに囲まれて ぽかぽか。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/29 21:12:43

    うん、ありがとうm(_ _)m(泣)嬉しい〜

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/12 22:33:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    やっぱ動物たち♪に囲まれると♪ほっこり♪するよね~☆^◇^☆


    ベロ~ン;は形が便器型;なので

    お「便器」の頭文字の「べ」とドロ~ンを掛け合わせてベロ~ン;になったんだぁ~☆^◇^☆


    ここ数年

    温暖化;の影響があからさまなほど統計にも表れだしたね~;/□\;

    特に暑さ;の方が苦手なあんちゃん♪にとっては

    これから辛くなっていくけど;ガンバ☆だよ~☆/◇\;☆

  • みき

    みき

    2022/04/10 11:45:55

    コロ子さん、こんにちは。
    暖かくなりました。
    チューリップがきれいです。
    サツキの蕾が膨らんできています。

    わぁ♥
    みんなかわいいですね。
    動物たち。
    癒されます。
    私も動物大好きです(*^^*)

    今朝は初めて、ハエトリグモさんを見ました。
    ピョンピョン跳ねるクモさん。
    私、虫さん苦手なんですけれど、このクモさんはなぜかかわいいって思えるんです。
    手のひらにも乗せられます♪
    (「いらっしゃい」って言っても、なかなか来てくれませんけれどね(^^;)。)

    4月に入って、寒い日が続いていましたけれど、さすがにもう寒い日はないかな、って。
    カネノナルキもお外に出してあげました。
    暖かくなったら、やっぱりお日さまに当ててあげた方がいいですものね。

    一昨日は、通勤途上に幼稚園があるんですけれど、門がきれいに飾られていました。
    きっと入園式だったのでしょう。
    幼稚園の頃のこと、いろいろ思い出しました。
    初めての担任の先生、大好きでした。
    できることなら、もう一度あの頃に戻ってみたい気もします。
    30年以上前なのよね・・・(^^;)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    昨日は帰りにチーズスフレ、買って来ました。
    今日の楽しみです♥
    今週は後半、あまりお天気よくなさそうですね・・・(>_<)

  • とまと

    とまと

    2022/04/10 00:29:27

    可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)
    素敵なティータイムコーデだと思います。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/09 19:41:40

    可愛いいね!

    でも、顔は少し変コスかも??

    面白いよぉ~♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/09 15:45:57

    可愛いー^^
    コロちゃんもみんなカワ(・∀・)イイ!!ね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/04/09 11:17:04

    かわいい。おいしそうだね。はやく食べさせてっていってるね