kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

キダタロー知ってますか?

日記

じいちゃんのTVをちらみしたら

キダタローが出ていた!
懐かしい~~~!!!って何歳。
調べてみると
なんと92歳だって・・・
見た目が変わらないのが凄すぎ。

ところでキダタローって関西だけなのかな?
作曲家でタレント?コメンテーター?
40歳以上の関西人は知らない人はいないです。
なんたって「なにわのモーツアルト」(;^_^A



  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/05/12 20:01:08

    kanさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ねー-  このご時世だから 送別会もなしで 淋しい思いしてたのに
    kanさんの優しさが嬉しかったです。 有難う。 少しゆっくりしたら ハローワーク行ってきますねー-
    まだまだ 頑張るよ~~ 何か じっとしてなかったから 家にいると 落ち着かないわ^^ (〃艸〃)ムフッ

  • kan

    kan

    2022/04/14 15:33:38

    らなちゃん>
    関東でらなちゃん世代も知ってるんだ!
    意外とやるやんキダタロー(o^―^o)ニコ
    関西のCMめっちゃかいてるけど
    小山遊園地?関東のもてがけてるんですね。
    さすがはなにわのモーツアルト。

  • kan

    kan

    2022/04/14 15:30:56

    ねこっとさん>
    やっぱり有名とは言え関西とは違うんですね。
    顔はズラがまるバレでインパクトあります。
    たぶん忘れたってパターンではないですね(⌒∇⌒)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2022/04/11 15:25:18

    顔と名前はギリ認知してるケロ(*´艸`*)

    &むかーしむかしとっくの昔に倒産してなくなった、
    小山遊園地のCMソングを作った人(・∀・)

    未だに歌えるめっちゃキャッチーなメロディーってことでwww

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/04/09 19:24:23

    名前は聞いたことがあります。
    でも、顔はわかんないと思います。

    まあ、もっとも、ぼくは有名人の顔を覚えるのは、そもそもニガテなのですw