トルソ

今日のコーデ

きせかえアイテム


イースターの髪飾りの色が目立たないパステルカラーを

選んでしまったから、髪の色を濃くしないと目立たない。

森の小人なので、それっぽくコーデしてみた。

  • puni

    puni

    2022/04/13 06:15:17

    おはようございます。
    同じ衣装でも背景が変わっただけで
    雰囲気も変わります。
    コーデを楽しんで下さい。

  • トルソ

    トルソ

    2022/04/12 22:09:07

    puniさん、こんばんは。

    たくさんのアイテムをありがとうございます。
    夏の分は、楽しみにしています。
    背景が変わると、着回しでも楽しめると思っています。

  • トルソ

    トルソ

    2022/04/12 22:05:29

    ぽりおんさん 承認しましたので よろしくお願いします。

  • puni

    puni

    2022/04/12 18:30:57

    こんばんは。

    背景他20点おくってみました。

    次回は夏のコーデに合う背景を探しておきますね。

    ニコタでコーデを楽しんでください。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/04/12 06:30:56

    おはようございます(*^^*)

    こちらに失礼します。生花市場からのお届けがありますので

    友申しました。よろしくお願いします。

  • puni

    puni

    2022/04/11 22:25:49

    トルソさん了解しました。
    明日送ります。
    書込みしながらウトウトしてしまって
    消えてしまいました。

  • トルソ

    トルソ

    2022/04/11 22:15:25

    puniさん、こんばんは。
    こいのぼりクッキーは別の方から譲っていただきましたのであります。
    それ以外は未所持です。こんなに沢山あると嬉しいです。
    是非、他のアクセサリーもよろしくお願いします。

  • puni

    puni

    2022/04/11 18:17:45

    こんばんは。
    森の小人さんコーデかわいいですね。

    春から初夏の背景ですが、
    こんなのはいががでしょうか?
    もってるのがあれば省いてプレします。
    こいのぼりとさくらんぼのアクセもいかがでしょうか?

    背景
    こいのぼり2013(50弾)
    こいのぼり2014(62弾)
    こいのぼり2015(74弾)
    こいのぼり2016(86弾)

    春風かすみ(47弾)
    春のサンボ道(49弾)
    春待ち沈丁花(73弾)
    着る色クローバータイル(85弾)
    春の訪れ(97弾)
    春空そよ風邪(97弾)

    フレッシュグリーンアーチ(50弾)
    ブラストグリーンリーフ(61弾)
    グリーンガーランドボーダー(85弾)
    グリーンフラワーストライプ(97弾)
    クラシックグリーンティー(98弾)
    グリーンボーダー(110弾)

    アクセサリー
    こいのぼりヘアクリップ(74弾)
    こいのぼりクッキー(62弾)

    さくらんぼネックレス(86弾)
    さくらんぼブレス(86弾)