コーヘイ

重賞予想

日記


【桜花賞】
◎ナミュール
○ナムラクレア
▲アルーリングウェイ
☆ウォーターナビレラ
△ベルクレスタ
△サークルオブライフ
△ラブリイユアアイズ

今週からBコース使用の阪神は去年ほどではないけど時計は出やすい馬場。内外、前後の有利不利はそこまでないフラットな馬場やとは思うけど、後方から外を回して届くのは速い上がりを使える馬だけやから前や内の方がやや有利ではあるかなといったところ。展開は逃げ候補はカフジテトラゴン、クロスマジェスティ、アネゴハダあたりかな?カフジは新馬戦以来の芝やからどう運ぶかはちょっと読みづらいけどミドルペースで中盤若干緩んでの決め手勝負で想定。34.3-24.0-34.2=1.32.5程度。◎ナミュールはここまでのレースからも能力そのものは頭一つ抜けてる。対サークルオブライフという意味でも阪神JFよりも高速馬場で速い上がりを求められてパフォーマンスを上げそうなのはこちら。一本被りの人気なら別の馬から入ろうかとも考えたけど大外枠が嫌われてそこまで抜けた人気にはならへんならここからヒモ荒れに期待する方を選ぶ。他の印上位には内枠や先行馬を。単勝・馬連・3連複。

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/16 21:54:16

    こんばんは~
    私は外すかとは思うけど
    キラーアビリティ軸に
    2000円までで収まるように買おうと思っています、おにゃんこポンを切るか悩んでます(笑)多分切る・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/11 19:50:14

    的中おめでとうございます☆絶好調ですね。
    珍しく1番人気を本命にして外すとダメージが大きいんで荒れそうな匂いがするのはありがたいです。
    サークルは別のサイトから一緒に移ってきた友達に勧められて作っただけで活動実績はゼロですw

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/11 19:37:15

    こんばんは~
    コーヘイさんの馬サークルってどんな活動されているのですかぁ?

  • ルメーラ♡

    ルメーラ♡

    2022/04/10 20:32:01

    こんばんは。
    今日はほんまに迷って迷って、
    軸を2つに分けて
    内枠中心のBOXと
    外中心のBOX,それと保険の枠連買ってまして、
    内の方と枠連が当たっていました。
    人気馬が3頭も飛んでびっくりですよ、毎週中穴きてますね・・