もふもふ0304

4/9たまご集会

日記

あしもとにたまごがたくさんでにぎやか~。

私だけたまごが無いのが分からないくらい。
つつきさんが欠席で残念。
今年のイースターは4月17日らしいから、次もたまご集会になるかな?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/04/10 23:22:33

    写真アップ有難う(*^^)v
    私も削除するの忘れないようにしなくちゃ

    ドレスは着ている本人も途中で気が付いたぐらいだから
    わからないかもね~(*´▽`*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2022/04/10 11:13:42

    両端の二人が着てるミニドレスが、実は色違いの同じデザインということに、いったい何人が気付くだろうか…。

  • つつき

    つつき

    2022/04/10 04:56:33

    すいませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズザーーーー
    起きたら23時ちかかったですーーーーーーーーーーーーーーーーー
    おかしい・・・
    お昼に一回起きたのになんで・・・・・ボーゼン・・
    春の睡魔って最強レベルだ・・・