ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ~
まだまだ少ない感じするけど欲言えないよね

昨日も気温高く外は暑かったよね
今日も24度まで上昇だわ~
もう夏日の気温じゃんね
今からって感じするわヾ(≧▽≦)ノ

花見も今年は誘われたけど行けなかったし
いつもならウインドウショッピング出かけてるのになぁ~
まぁ省がないけどね我慢しかないよね(笑)
でも行きた~ぃのですよ

今日も体調化して紫外線に気をつけて
水分補給も忘れずにね 

休日楽しんでくださいね お仕事の方もいってらっしゃーい~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/11 05:09:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も晴れて暑くなりますが気をつけてくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • jun

    jun

    2022/04/11 03:19:48

    こんばんは! 今日買い物に出るときに、どんな格好したらいいのか迷いました。
    だってね、最近スーパー内はひんやりしてるもん。かといって家の中はちと寒いですよ。

    で、針治療は針って、注射を連想しますが、全然痛くないですよ。注射針みたいにデッカクないですよ。
    最初は皆、迷うみたいですよ。 デモ私はこの痛いだるさから解放されるのであれば、何でもしてもらうって思って、してもらったら、してもらった時は、そんなに効くって思ってなかったですが、次の日起きたらからだが軽いんです。凝ってるところがなくなってるとはいいませんが、私は肩が凝らないってことは、こんなにも楽なんだと思いました。針してもらった日は、やはりダルイ感じですが、次の日は爽快ですよ。それを経験しれるから、又針してもらうんですよ。だまされたと思ってしてみてはいかがでしょうか?針の後は、眠気が出ますが、人に寄りけりです。

    何百年も前から施術され、いまもなお残ってるのだから、効かないわけないですよ。

  • 和

    2022/04/11 00:30:41

    今日は午前中の間に散歩しました
    案の定、午後からは暑くなって半袖Tでもいいくらいの気温でした
    金金で散歩でしたが気分は晴れやかでした
    やってよかったです(^^♪

  • こだま

    こだま

    2022/04/10 23:40:05

    こんばんわ(n_n)気温がぐんぐん上がり上着を脱ぎ脱ぎ最後は半袖シャツ1枚、今週もよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/10 23:03:38

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もありがとうございましたm(__)m

    ゆっくりお休みくださいね(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/10 20:29:18

    今日は暑かったよぉ~ 
    金曜の花見の歩きすぎ筋肉痛が今日になって出るなんて 
    歩行困難です~ www 
    3日も経って出る ババですwww

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/10 20:25:16

    こんばんは 今日も25度c超えの夏日 暑かった るんるんは まだ半袖出してないので長袖のまま 

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/10 19:10:46

    いつもの・・・10・3でした

  • バド

    バド

    2022/04/10 17:46:57

    こんばんは~(o_0_)o

    こちらは幸い穏やかな陽射しで良かったです^^

    今日は 10:3で 13個でした^^;
    これでも少ないよね~^^;

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/10 17:44:35

    こんばんは~^^今日は、夏日みたいに暑かったです。>< 半袖でOKです。でも私は、
    寒がりなので長袖です。

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/10 13:52:50

    こんにちは。24℃ですか、そちらはもう夏みたい。
    ウインドウショッピングも楽しいですねえ(*^^)v
    今日も良い一日をお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/10 12:31:54

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日も歩きましたが下着は濡れましたね。
    そうですか、24度ですと暑いですね。
    そうですね、中々行けないですね。
    はい、お互いに紫外線に気を付けて水分補給もして過ごしてまいりましょうね。
    有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/10 12:10:39

    こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
    動きたくなったようだけど、無理しないでくださいネ
    良い休日を過ごしてね(*^-^*)♪

  • 涼子

    涼子

    2022/04/10 10:23:33

    おはよう♪

    ミルクちゃんはきっとじっとしてられないんだろうな~
    いつもくるくる動いてるのかも?
    でももう少しお家でゆっくりしてね。
    そうそう今日は気温が上がると思うよ(昨日以上だと思う)
    いつもありがとう ミルクちゃんも素適な1日になりますように♪

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/10 09:49:51

    おはよおん♪「瓶?缶?敏感♪廃棄になる?はいっ気になる♪^^」
    いいお天気で気分上がるのは、元気になってる☆
    いいお天気でも出歩く気力でないのは、まだ体力戻ってない☆と、判断してま~す♪(^_-)

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/10 09:49:48

    おはようございます~~
    今日も体調に気を付けてくださいね。
    我慢をするのも必要ですからね。
    お大事にね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/10 09:37:37

    おは~☆日曜日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • チロル

    チロル

    2022/04/10 09:37:28

    おはよ〜。
    今日は初夏の暑さだって。
    紫外線に気をつけながら楽しく過ごしたいね。
    良い一日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • しろ

    しろ

    2022/04/10 09:14:33

    おはようございます
    家で良い日曜日をゆっくり過ごされますように♬
    大変なのにいつもありがとうね。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/10 08:46:30

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!日曜日の朝もいいお天気です~

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/10 08:36:35

    おはにゃ^^

    おし!

  • るな

    るな

    2022/04/10 07:57:09

    おはようございます。
    今日もあったかそうですね~♪
    あはw出来ないと思えば余計したくなるよねー^^
    万全になったら、こうしよう♪ってプラン立てて♪
    楽しみにしてがんばりましょお(*^^)v
    私もコロナ安定したら旅行に行こう♪とか
    楽しみに待ってるう(*^_^*)
    今日もいい1日を~

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/10 07:36:56

    お早うございます
    最近は暑く成って来て外出時のマスクが辛いです~♬

  • こころ

    こころ

    2022/04/10 07:36:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は暑くなるんだって(^_^;)
    こちらは26℃予想だよ〜(-。-;
    遊びに行きたくなっちゃうよね
    もうすぐ元気になれるよ
    今日も楽しく過ごそう〜♪

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/10 06:41:48

    おはようございます^^
    一週間のご訪問をありがとうございました!<(_ _)>
    紫外線に負けず、今日も陽気で愉快に活きましょう♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/10 06:35:46

    おはようございます。暖かくなりそうです。いい日になりますように。