美鈴の気まぐれ日記

鬼塚美鈴

気が向いたときに更新します。
気が向かなくても更新したりして………。

何とか落ち着いてきました。

ニコみせ


 皆さん,おはようございます。年度末,年度初めの仕事も一段落ついて,少し余裕の出てきた美鈴です。まだ忙しい日は続きますが,無理しない程度に頑張っていきたいと思います。
 学生の皆さん,ご入学,進級おめでとうございます。新しい環境はどうでしょうか。まだ始まって数日ですから,よく分からないし,戸惑っているところもあると思います。困ったときは,困っていることをきちんと表せるかどうかが大事です。恥ずかしいとか,迷惑をかけてしまうとか考えてしまうでしょうが,大丈夫です。優しい先輩や先生方がきっと助けてくれると思います。ひとりで悩まないで,相談したり,助けを呼んだりしてくださいね。
 さて,今回は,今日手に入ったリコーダーを出してみました。フリマでの交換ですが,交換してくれた方に感謝です。リコーダーは奥手持ちにこれよりも大きな物があるみたいです。 私が「演奏できる」と言える楽器です。(笑)服は新作の幼稚園の通園ブレザーと,魔女先生の服を組み合わせてみました。違和感がありますが,それほど気にならないかなと思います。これからいろんな服と組み合わせてみるつもりです。
 では,困ったときはこれで決めるこのコーナーです。

あなたが運命の人に出逢う日はいつ?

鬼塚美鈴さんが運命の人に出逢う日は2030年7月26日です!

・・・8年後?「運命の人」っていっても彼氏とか結婚相手じゃないと思います。(多分) 


あなたのサイキョー必殺技

鬼塚美鈴の必殺技は氷結する大地(フリージング・アース)です。
是非有効活用してください。

・・・もう使っています。時々「寒っ」と言われます。(笑)


あなたの『疲労の原因』5選

鬼塚美鈴の疲労の原因
 
・恋人がいない虚しさ
 ・家庭の事情
 ・おちんちん不足
 ・Twitterのやり過ぎ
 ・気圧の変化

・・・何となく分かりますが,3つめは,どうして疲れるのか謎です。


あなたの『ガチで苦手なこと』5選

鬼塚美鈴のガチで苦手なこと
 ・努力する
 ・手抜きをしない
 ・時間を効率的に使う
 ・異性とのキス
 ・リア充になる

・・・こちらはよく分かりますが,リア充になるのが苦手かどうかはよく分かりません。


あなたが『陰で呼ばれているあだ名』を調べます

鬼塚美鈴は陰で…
『地獄からきた変態』と呼ばれています。

あなたの性欲爆発危険レベルを表しったー

【警告】「性欲爆発危険レベル」 鬼塚美鈴 ■■■■■□□【レベル5】(欲求不満度 94.4%)
頭の中は超エロいです。変態行為を見掛けたらすぐに通報してください。

・・・もう笑うしかありません。

 それではまた,次回まで。

  • ˚ʚ夢羽ɞ。

    ˚ʚ夢羽ɞ。

    2022/04/17 00:51:11

    ˗ˏˋ  stpとお水のお届けです✨ ˎˊ˗

  • いつ

    いつ

    2022/04/12 14:29:50

    鬼塚さん、こんにちはノ
    今回の診断、どうしたwww
    いろいろ気になるところがあります。
    何が何処がとはあえて言いませんけど!!

    副反応、早くおさまると良いですね。
    どうぞお大事に。

    陰で…
    『なんか可哀想な人』と呼ばれている者より。
    余計なお世話だよ!! 知ってるよ!!(逆切れ

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/11 19:38:46

    こんばんは ちょっと お暇 時にねー
    https://www.youtube.com/watch?v=-ckMpfVeD44

    https://www.youtube.com/watch?v=ZyakWMfBHoI

    https://www.youtube.com/watch?v=ouAINpsp478

    今週も 宜しくね

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/04/10 20:51:42

    ニコ満足度は100%ですね~

  • マリンゴ

    マリンゴ

    2022/04/10 19:44:01

    新年度が始まって、、、バタバタですねw

    昨日ね、ダイ○ーに職務中にざっくり使うためのボールペンを買いに行ったらね、
    リコーダー型のボールペンんがあってw

    買いそうになったのだけど、、、思いとどまってw

    とっても可愛らしかったよー

  • 茉菜

    茉菜

    2022/04/10 14:08:27

    いつもありがとうございます♡
    美鈴さんのこの優しいエッセーは不安にかられている多くの新人さんの背中を押していくと思います。
    わたしは新人ではありませんが勇気をもらいました☆
    優しい先輩として動けたらと思います♡