ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   15個 なんでやねん!

4択は、  カッパえびせん  やめられない とまらない・・・

占いは、   小吉w

今日は何の日?
駅弁の日
1993年、日本鉄道構内営業中央会が制定。「弁当」の「とう」から10日、「4」と「十」を合成すると「弁」に見えるところから、この日に。駅弁の魅力をPRするのが目的。


人生は辛いことの繰り返し。
でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている
- 中居正広 -


ポッカポカ陽気、最高のドライブ日和
高速道路から見る山々は、新緑と山桜のピンクで綺麗やった^^
実家に帰ったらほっときの庭で
赤いチューリップが1輪お出迎えしてくれました(*^^)v
窓開けして、散髪行って、それから牛窓のかまぼこ屋さん迄ドライブw
桜は、花吹雪になってるし気持ち良かった(^^♪最高やね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2022/04/22 20:09:11

    こんばんは、永らく勝手を許して頂きましたが

    とりあえず最初の大きなヤマは越えたかと?

    まだ課題を手付かずの方もいらっしゃるようですが

    お陰様で、今日クリアできました。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • Mako

    Mako

    2022/04/11 00:42:26

    こんばんは。

    チューリップほっこりですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/10 18:15:15

    こんばんわ~
    今日は27、9℃まで上がり夏日でした。
    暑くて扇風機を出しちゃいました

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/10 07:59:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    晴れてるし気分いいし暖かいしね
    お疲れ様でしたね いいですねドライブ
    なかなか行くこと出来ないから面白くないわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も気温高く晴れて暑くなるみたいだわ
    体調管理して水分補給してね
    休日を楽しんでお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね