こころ

こころ

こころの日記

4/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10


ニコット山 & 教会広場
4択 カッパえびせん

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせん の他は 枝豆、ミカン、ポテトチップス

カッパえびせんもポテチも止まらなくなるよね(*゚▽゚)ノ


今日も青空〜(⌒▽⌒)
夏みたいに暑くなるらしいね(^_^;)

暑さにまだ慣れてないからバテないように
気をつけないとね
水分補給 忘れずにだね(^-^)v

紫外線対策もだね〜

今日は日曜日♪
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね♬

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ


  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/11 08:10:43

    おはようございます♫
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/11 07:13:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/10 23:38:22

    こんばんは。
    昼間は少し汗ばむような感じでしたが、
    風が心地よかったです。
    一日お疲れ様でした(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/10 22:37:10

    今日は暑かったよぉ~ 
    金曜の花見の歩きすぎ筋肉痛が今日になって出るなんて 
    歩行困難です~ www 
    3日も経って出る ババですwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/10 22:34:53

    こんばんは。

    今日はなかなか爽やかな暖かな日でした。GW頃までのいい期間ですよね。
    おにぎり買って公園で食べました^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/10 21:24:39

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は初夏のような陽気。
    にゃんキッズも活動的でした。
    でも、やっぱり寝るのが好きなんだね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/10 21:12:08

    こんばんは 今日も25度c超えの夏日 暑かった るんるんは まだ半袖出してないので長袖のまま 

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/10 20:39:49

    こころさん今晩は^^

    今日も24℃予報で暑かった(;'∀')扇風機つけました。
    来週は棚卸を控えて4連勤なので、しばらく完全無言になりますm(__)m

    昨日生の筍買ってぬかを入れてゆがきました。
    これから天ぷらにする予定です♬
    来週も元気に頑張りましょう( `ー´)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/10 20:33:30

    こんばんは~ 

    今日は暑くなりましたね。
    ついこの前までは暖房が必要だったのにw 
    すっかり冷たいものが美味しい季節になりました。
    今夜は食後にアイスをいただきました。
    美味しかった~

  • 光源氏

    光源氏

    2022/04/10 20:17:46


     こんばんは(^^)

     コーデにステキをありがとうございます

  • 天心

    天心

    2022/04/10 19:56:16

    こんばんは~久しぶりのイン 引田屋月末に予定してます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/10 19:45:39

    こんばんは。
    昨日今日いいお天気で暖かい1日でした。
    桜はまだですが、様々なお花の芽が出てきて楽しみです。

    昨日は久しぶりに接骨院で治療してきました。
    ここ1年土曜日お休みだったので、再開は嬉しいです。
    電気治療は気持ちがよく眠ってしまいそうでした。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/10 19:24:05

    こころさん、こんばんは、明日11日は奥高尾に行ってきます

  • 亜子

    亜子

    2022/04/10 18:40:46

    こんばんわ~^^今日も暑かったですね。明日からまた頑張りましょ~ね^^
    こころちゃん引き続き無理しないでね!

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/10 17:37:06

    こころちゃんこんばんは~♪
    今日は夏日だったね。
    連日暑いくらいで羽毛布団をそろそろ仕舞おうかな~って思ってるよ。
    お洗濯物がカラリと乾いて、お布団もふかふかになった~(*´▽`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/10 16:43:16

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/10 16:09:32

    こんにちは!

    午前中出掛けましたが、初夏の陽射しでした(^▽^;)
    今の方が落ち着いてるようです♬
    食欲が一気に落ちます⤵

    相変わらず野球観てますw

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/10 15:46:27

    こんにちは。
    今日はさらに暑くなり、真夏日も目前です。
    春を一気に飛び越えて、もはや初夏ですね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/10 13:54:28

    こんにちは。

    気温がものすごく上がったので、熱中症になりそうだから、やめました。

    まだ4月10日なのにね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/10 13:10:58

    こんにちは♪
    良いお天気が続きますけど地震が毎日で台風も気になります。
    何事もありませんように♬

    こころさん、今日のコーデも可愛い!☆彡
    ニコタでは、少しでも楽しく過ごしましょう!(❁´◡`❁)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/10 13:04:41

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/10 11:13:04

    こんにちは~^^
     予報通り、ただいま25℃、もっと上がりそう・・・
    半袖、着てきて正解でした!!

     ✨は、10-6でした^^嬉しいです!!

    明日は、本格的に衣替えします!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/10 09:59:45

    家の中に居るのが勿体ないような良い天気になりました☆彡

    昨日桜味のカッパえびせん見つけて買うか迷ったばかり・・ 笑
    今はいろんな味が楽しめるけどやっぱり私はエビ味だw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/10 09:42:34

    おはようございます。

    雑草対策として、グランドカバー力の高い花苗を移植したのだけど、
    土の耕し方が足りなくて、岩みたいなことと、水不足で、全滅しかかってることに
    気づきました。

    鍬で土をこまか~く耕さないとダメだ~って思いながら、炬燵で休んでます。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/10 08:49:40

    こころさん いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気です~ステキな日曜日になりますように。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/10 08:48:00

    おはようございます♫
    もう夏日だね!体がついていかないよ!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/10 07:57:31

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暖かくなるよ
    ってか暑くなるんだよね25℃だってヾ(≧▽≦)ノ
    家の中はまだ風が入り寒い感じするけどもう外は
    お日様ガンガン照ってるよ~
    紫外線や花粉も気をつけないとね

    休日楽しんでのんびり過ごしてね
    いつもありがとうね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね