かのん ☆

オーマイガー!

日記

昨日日記書かないで寝てしまったil||li _| ̄|● il||li 

300コイン ( `ェ´)ピャー

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/17 10:59:37

    おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今日の埼玉は肌寒く、午後から雨が降るかもしれないみたいです(´+ω+`) 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/12 06:22:58

    もりよんちゃん

    最近の気温はどうしちゃった!?ってくらいの暑さですね( *´Д`)
    マスクの中がえらいことになってますw
    ありがとうございます(*´∀`*)また寄らせてくださーい!!

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/11 20:27:59

    こんばんは(・ω・)ノ 自営業ってすごいですね( °o°)ハッ 最近関東は暑いです( ̄▽ ̄;) またいらしてください( *˙ω˙*)و グッ! 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/11 13:28:47

    Miyabiちゃん!!

    マジですかっw
    無駄遣いいっぱいしちゃってすぐビンボーになるです( ;∀;)
    始めたばっかりだからかな?
    ありがとう♪日記書くの時々に(気が向いたらともいうw)しちゃお( ´艸`)

  • Miyabi

    Miyabi

    2022/04/11 12:25:38

    日記書かなくても、コインって毎日ログインするだけで
    遣いきれないくらいに自然にたまっていきますよ☆

  • かのん ☆

    かのん ☆

    2022/04/10 23:19:55

    るみちゃん (*ノωノ) 

    もりよんちゃん
    ほほーっ!にゃんぼー!かわいい|_-。) ポッ
    ググってみたら2017販売のアバでした~_| ̄|○ 再販しないかなぁ
    学生でも関東でもないです( ´艸`)
    一応お仕事してるのですが自由業で自営業?といった感じですw
    またにゃんぼーに会いに行ってしまいそう(*ノωノ)

    こもちゃん ケケケww くwww

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/04/10 11:17:03

    (・∀・)ケケケw

  • もりよん

    もりよん

    2022/04/10 10:51:09

    訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ このアバターは、にゃんぼーというキャラですね( *˙ω˙*)و グッ! 学生さんでしょうか(。´・ω・)? 関東の方でしょうか(。´・ω・)? 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • るみちん

    るみちん

    2022/04/10 09:23:36

    どまっw