みゅう

園児さん遊びましょう

日記

二ューサンハーイの園児達
みんなカワ(・∀・)イイ!!園児さん達遊びましょう
私も歳も忘れ昔を思い出しながら
楽しい時間を過ごせました
ビワさん色んな企画を考えて下さりありがとうございます
参加出来感謝申し上げます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/11 08:56:40

    ZOKOちゃん
    一昨日はお疲れ様でした
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みんなカワ(・∀・)イイ!!かったね
    ありがとう

  • zoko*

    zoko*

    2022/04/10 22:07:32

    みゅうちゃんヾ(*´▽`*)ノ
    昨日は お疲れ様~♬♪♫
    みんな可愛かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/10 17:54:35

    キキちゃん
    昨日はお疲れ様でした
    園児さん遊びましょうカワ(・∀・)イイ!!ね
    皆に会えて嬉しかったよ。

  • キキ

    キキ

    2022/04/10 15:58:51

    昨日はお疲れさまー^^
    園児がいっぱいで楽しかったね♬
    みんな合流出来て良かったよ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/10 15:33:46

    涼子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんなカワ(・∀・)イイ!!かったね
    此方こそ会えて嬉しかったよありがとうございます

  • 涼子

    涼子

    2022/04/10 15:07:20

    おこんにちは みゅうちゃん♪

    昨日はみんな可愛かったし楽しかったね。
    会えたので嬉しかったよ ありがとう♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/10 13:45:31

    ビワさん
    みんなカワ(・∀・)イイ!!くて楽しい時間を過ごせましたありがとうござい
    いっも素晴らしい企画に感謝で一杯です

  • ビワ

    ビワ

    2022/04/10 13:42:02

    楽しい撮影会でした。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    皆さん可愛くて、とても癒やされましたね。
    ありがとうm(_ _)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/10 13:40:35

    yumaちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しかったねみんなカワ(・∀・)イイ!!くて初々しくて
    参加させていただいて良かったです

  • yuma

    yuma

    2022/04/10 13:24:49

    みゅうちゃん 昨夜は楽しかったね!
    みんなかわいくて ほっこりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    頑張って参加して良かった^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/04/10 11:54:18

    スズランさん
    カワ(・∀・)イイ!!でしょう遠い思い出がよみがえりました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/04/10 09:47:02

    皆さん可愛らしいですね(^o^)丿