コロ子

Cコーデショー お題は黄色

日記

公園の滑り台で 元気に遊ぶコーデです。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/13 12:59:05

    かわいいです!!
    お花を持っていることが、春らしいと思います!!

  • とまと

    とまと

    2022/04/12 00:55:05

    春らしい色合いの可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • 安奈

    安奈

    2022/04/11 13:03:20

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    半ズボンで元気いっぱいですね^^
    ぬいぐるみぶら下げてるのが可愛いです(#^^#)

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • おかみ

    おかみ

    2022/04/11 00:55:57

    こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
    変幻自在のコロ子さんのコーデ、毎日楽しく拝見してます^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/04/10 19:15:35

    コロちゃん可愛いわぁ。変コスもコロちゃんは可愛く着こなすから流石よねぇ^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/04/10 17:13:00

    イエローとグリーンのコーデが春らしいですね!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/04/10 16:38:04

    半袖半ズボンでもいいくらいの陽気だね。

    そろそろ蚊も飛び出すころ。

    虫刺されにも注意しないとね!

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/04/10 16:13:18

    黄色は、なんとなく、初夏の色ってイメージだわぁ。可愛いワァ。