†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

どうなの?

日記



新生活!!!

今日は日曜日だね
私は朝の5時までゲームしたりして遊んでたけど10時ごろには起きてお部屋の掃除とかしてたよ~~(^O^)/
ベッドの衣替えをしようとおもって干したかったんだけど
花粉症だから家の中に花粉を持ち込むにはいかなくってコインランドリーに全部乾かしに行ってきた、だるかったゎら

私はこの春で社会人三年目になったけどみんなはどうなの~~?
新社会人のみんなはやることたくさんで忙しい時期かな

先輩になって去年も今年も痛感したんだけど
教える側の方が案外大変だったりもする。w

教えるのは1個下の子たちだからといっても
その子たちが間違ったことを教えてないか見てあげないといけないし

三年目にもかかわらず、社内の立場が上から2番目の人間なってしまったので

三年目のあるべき姿、になれているかプレッシャーがはんぱない

外部の人に何年目~?って聞かれて答えたときに
こんなんで三年目?って思われないように日々努力しております。。。

あとね、上手なさぼり方も覚えた

手の抜き方というかね、ひよっこにはまだわかんねー領域っちゅーこと^^

ぴょまえらも、がんばろうな^^


ふぁら