閑話休題

抹茶

 日々是好日成

何この暑さ!

日記

3月の末から4月初旬は14℃ぐらいだったのよね。

それが4月10日だと27℃って・・・一気に気温が上がって体がついて行かないし。
今日なんて昼からの買い出しは半袖Tシャツだよ。
何この気温の変化は。
春のポカポカした眠そうな暖かさは何処に行ったんだよ。
季節の二極化が進むんだろうなぁ。

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/04/15 21:24:31

    もう体がついて行かんよ><

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/13 11:28:43

    パンイチで過ごしたいほど暑い
    ありがと!!
    頑張るよ!!

  • おおまま

    おおまま

    2022/04/12 16:14:51

    こんにちは。マジで暑いですね(*^_^*)

  • 美都

    美都

    2022/04/11 17:15:38

    暑いのは、苦手です。

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/04/10 23:42:54

    こっちも27℃だけど実際、アスファルトの上を歩いている
    リポーターさんが気温はかったら31℃になってたw
    照り返しで熱こもって実際は天気予報の気温より暑くなるよね^^;

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/04/10 20:40:56

    昨日も今日も夏みたいでしたよね

  • ルチア

    ルチア

    2022/04/10 20:09:39

    春も秋も
    短くなっちゃったね・・・(^^;