まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


背景:可憐な花が誘うお茶会へ続く階段(緑)
ルート王国のふわふわマジック(水色)

ドレス:夢幻の輪舞曲アナスタシア(金)
華やかなイースターヘア(お団子、ピンク)
イースターエッグバレッタ(オレンジ)
お祝いニコッとパンプス(白)

ランタナのメガ花束(オレンジ)
ランタナの花カゴ(オレンジ)










#日記広場:コーデ広場

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/04/11 18:54:58

    背景もいいですね。

  • 時無草

    時無草

    2022/04/11 11:32:26

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    ランタナとドレスの色合いが素敵ですね!

    今週もよろしくお願いします^^

  • musica

    musica

    2022/04/11 08:44:45

    まあちゃんさん、おはようございます。ドレスの柄が、背景・フレーム・メイク等バランスがよく
    きれいなため、ランタナのメガ花束も花カゴも映えて見えますね。
    私は3月限定もみんな買っていないため迷っているうちに販売締め切りになることが多く
    意外と手元にないこともありますね。

    全体にコーデをしたらどんな感じになるのかを見るのが下手なのですね。
    まあちゃんさんはすごいですね。これからもよろしくお願いいたします。

    話は変わりますが、スマホのこと心配して下さりありがとうございます
    実はあれからすぐにショップにかけたのですが、一人目の方は対応がまあまあだったのです
    しかし、二人目の方の対応がすごく悪く、売り言葉に買い言葉なのでしょうか?
    ちょっと対応がどうして違うんですか?予約を取るので難しいと最初に行ってくれなかったのです

    すぐに来たら待ちますけど出来るという方が一人目の方二人目の方は予約が必要です
    どっちら正しいのですか?と言ったとたんですね。
    スマホ不便だと思うのであれば、まだ相談に乗ってあげられませんから。
    スマホの暗証番号が飛んだと言ったのに、それに解除カードが入ってきているんですがそれではできないのですか?

    そう言ったらそれは関係ないですから?中を見てみないと何とも言えませんのでとはっきりしない対応なのです。残念ながら自宅近くのショップはみんな新型コロナの影響もありなくなってしまったようなのです。
    バスに何十分も乗っていかなければならず、往復している時間がもったいないので待場の方がいいと思ったのに。

    私の街では一番大きい電気店の近くにあるショップなのにあんな対応しかできないのかしらと半分呆れるを越して、機種変更が出来るかどうかを聞いて、他の会社のものにしたいと思っていますね。

    出来ればいいのですが、人口が増えているとはいえ首都圏や関西圏・東海圏とは比べ物にならないぐらい
    色々なお客さんが来るとは言え、スマホが分かったものとしてしかしゃべっていません。
    今は辛いだけですね。

    ご心配して頂いたのに解決が出来ずすみません。
    このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/04/11 07:31:08

    ドレスの柄が綺麗ですね^^