hana

おうちカフェ ~悪魔編~

日記

ニコトモさんが悪魔のトーストを作った。
ああ、ニコトモさん、ついに悪魔になられたのね(´;ω;`)ウゥゥ
・・・そんな事をつぶやくと100%怒られます。
チーズと砂糖たっぷり、ハイカロリーのトーストですって。
砂糖は余分だろ。て事を わざわざ手掛けるのですよ。
ダメと分かっているけど つい手が出してしまう「悪魔的トースト」て事です。
ハイカロリーは旨いからね。
ちなみに、ニコトモさんは太らない体質らしい。
羨ましいゼ(;´・ω・)チックショー

冷蔵庫の賞味期限チェックで、生クリームとヨーグルトの期限が迫っていることに気が付いた。
ヨーグルトは開封されて半端に残っている。
早急に使い切らねば無駄になっちゃうわね。
そうだ!
パンケーキ作っちゃお(●´ω`●)
卵、溶かしバター、オリゴのおかげ、牛乳、生クリーム、ヨーグルト、ホットケーキミックスで生地を作ってフライパンでふっくら焼いて、
仕上げにホイップした生クリーム盛りのせて、たー--っぷりハチミツをかける。
メイプルシロップでも良かったかも・・・
フルーツは、残念、無かったwww

本日のランチ
hana's悪魔のヨーグルトパンケーキ ~盛りのせ生クリーム・たっぷりハチミツをかけて~
コーヒー付き

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/04/18 22:17:03

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    ひっつきパンダ持ってる?

  • hana

    hana

    2022/05/29 17:26:43

    mackeyさん
    まぁ、まぁ……(´・ω・`; )
    競馬協会にも事情が有りますよ(;´∀`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/05/29 16:40:28

    武豊・・・
    石橋さんからメイショウサムソンを奪ったから嫌いだぁ><
    武豊TVで石橋さんがゲストで出ていて
    その時に石橋さんが「サムソン取らないで下さいよw」って言ってて・・・

    まぁオーナーの意向だから仕方ないけどさぁ
    でもでもなのよww

  • hana

    hana

    2022/05/29 16:28:43

    mackeyさん
    いやいや、とんでもないッス(;・∀・)マッキーパイセン、スンマセン
    オニャンコポンも途中まで良い位置にいたような記憶が。
    G1レースの武さん強いな、と。(中学生の頃から何気にファン(笑))

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/05/29 16:11:07

    (*゚ロ゚)ハッ もちかちて喧嘩売ってる?

    ダノンベルーガから流したからなぁ・・
    買ったのは
    ダノンベルーガ
    ジオグリフ
    イクイノックス
    オニャンコポン
    ドウデュース

    BOXかワイドで買えばよかったなぁ(;´Д`)

  • hana

    hana

    2022/05/29 14:50:34

    mackeyさん
    あ~~~!!食べたーーーーい!!!
    ベイクドチーズケーキ大好きさ~~(人´ з`*)♪

    ズッキーニのフライも美味しそうねぇヽ(*´∀`)ノ
    フライのビジュアル想像したら、お腹すいたわwww

    私は さっきまで、新生姜でガリを浸けてた(笑)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/05/29 11:48:12

    ʕ;°ᴥ°ʔ えっ??

    私のは? ってww
    https://ameblo.jp/7031793/entry-12745309559.html
    どうぞww

    今日はズッキーニのフライ作ったけど
    美味しすぎて直ぐになくなったぁww

  • hana

    hana

    2022/05/21 16:48:43

    mackeyさん

    さっそくのお届け・・・( ˘•ω•˘ )写真かぁ・・・
    下のナスも、いただきまー---す(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/05/21 16:26:01

    https://ameblo.jp/7031793/entry-12743947875.html

    ほれ!注文の杏仁豆腐ww

    目で楽しんでww

  • hana

    hana

    2022/04/16 19:44:31

    たくさん食べたな、と思って(;・∀・)
    そうだった、Mackeyさんは太らない体質の人……(-ω-;)チックショー

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/04/16 19:13:25

    ( ´•д•`; )ぇ? 食べたけど?

    だってさぁ 甘かったんだよ・・・
    凄く塩気が欲しくなったんだもん
    しょうがないじゃんww
    今度は最初から塩気のあるものも用意しとくわww

  • hana

    hana

    2022/04/16 17:32:32

    わー♬フレンチトーストだぁヾ(≧▽≦)ノ
    生クリームとフルーツでデコレーションしてあるしぃ♬
    美味しそうだなぁ~
    実は・・・今朝、私もフレンチトースト作ったんだよ( *´艸`)キガアッタネ
    私のはハチミツをかけただけで 終了ー----
    ていうか・・・ええ!?更に、おにぎり食べたん?Σ(・ω・ノ)ノ
    甘いもの食べると しょっぱい物が食べたくなるけど、米を食べたのですか(;´・ω・)ワンパクダナーーー

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/04/16 14:46:37

    ◔ᴗ◔今日は悪魔のメニュー第二弾作りましたww

    https://ameblo.jp/7031793/entry-12737732933.html

  • hana

    hana

    2022/04/16 11:53:27

    まーちゃん

    検索するとカロリー高そうな、食べると止まらい悪魔の料理がでてくるね(*´ω`*)
    トーストもいつも同じだと飽きるから、ちょっと悪ふざけして楽しむのもアリだよね。
    おお!まーちゃんの邪道料理はどんなだろ?
    作ったら教えて下さーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/04/16 08:27:27

    おはようございます。
    悪魔の料理、YouTubeで料理をアップしてる人を
    某局が、取材してました。
    悪魔のトーストは、その人が作ったの?
    私は、邪道料理は、得意よ。

  • hana

    hana

    2022/04/14 22:00:38

    たまねぎさん

    じゃあ、たまねぎさんには「追いハチミツ」サービスしちゃう(*´▽`*)
    ホットケーキミックスは計量しなくてもイイから楽チン♬
    ゴールデンウィークに悪魔メニューをまた作る予定よ。

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2022/04/14 21:30:59

    そのメニュー、ひとめ見たら絶対注文します!
    うちにもホットケーキミックスがあるので
    そのうち焼こうかな~と思ってまだ焼いてない。
    ゴールデンウィークがねらい目!

  • hana

    hana

    2022/04/13 22:46:04

    にゃもさん

    ウンウン(*´艸`)ふっわふわで、美味しかったよ~
    にゃもさん、きっと好きだと思う(●´ω`●)

    メロンパンってカロリー高いよね・・・
    バターたっぷり使ったパンに、クッキー生地を上に乗せて、グラニュー糖を上にかけるもん(;^ω^)
    ちなみに私は、中にクリームが入ったメロンパンが好き♬ ←はい!これがハイカロリー!!!

  • にゃも

    にゃも

    2022/04/13 15:12:00

    パンケーキって焼きたて格別ですよね~( *´艸`)
    私が最近無性に食べたくなるハイカロリー食品は…
    メロンパン(笑)

    ハイカロリーとまではいかないのかもしれないけど
    栄養価はほぼ「糖」と「脂」!

  • hana

    hana

    2022/04/12 21:59:19

    悪魔ッキーさん

    (((uдu*)ゥンゥン
    簡単に出来るなら、私も作ってみたい♬
    楽しみにしてますー--ヾ(*´∀`*)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/04/12 21:09:24

    手の込んだものは作らないよ~~~~

    簡単に作れる方がいいやん◔ᴗ◔

    土曜日か日曜日に作る予定よww

  • hana

    hana

    2022/04/12 18:31:17

    悪魔ッキーさん

    次も作って作って~~~ぇヽ(*´∀`)ノ♪
    何が出来るんだろう?
    手の込んだのを作るのかなぁ(≧▽≦)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/04/12 15:01:38

    次なるメニュー考えちゃったぁ~~~~~

    でも普段の日には不向きだわ・・・

    次の土曜日にでも作ろうかなぁ(*´ᗜ`*)ケラケラ♪

  • hana

    hana

    2022/04/11 21:30:22

    べるさん

    お腹が鳴った?お腹は正直だなぁ(●´ω`●)
    食べて良いんだよーー--動けば良いのだよー---- ←悪魔の囁き(ΦωΦ)フフフ

  • hana

    hana

    2022/04/11 21:26:07

    まーちゃん

    こんばんは(*´▽`*)
    生クリームにハチミツだからね、メッチャ甘々だったよー---(;'∀')
    おかげで、おやつは食べる気にならなかった(笑)
    しばらく悪魔シリーズは食べなくてイイかな~~て感じよ。

  • hana

    hana

    2022/04/11 21:21:38

    ごろちゃん

    あー--!それ、旨いやつー----ヾ(≧▽≦)ノ
    タマゴを乗っけてトーストするのは、休日の朝食に食べるよ。
    マヨネーズで囲ってタマゴを安定させるんだけど、トースターに入れると卵白がこぼれる(笑)

    生クリームとヨーグルトを入れると生地が普通より柔らかめになるから、超弱火で時間をかけて焼くのがポイントだよ(*´ω`*)

  • hana

    hana

    2022/04/11 21:12:38

    ミオさん

    ヨーグルトを入れたからかな?少し モチっ としたパンケーキになったよ( *´艸`)
    悪魔の〇〇、流行ってるのかなー---?
    悪魔シリーズいろんな所で見かけるもんね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/04/11 21:04:59

    あちらにもこちらにも悪魔が…
    あーお腹が鳴っちゃったジャマイカ!!

  • hana

    hana

    2022/04/11 21:02:12

    悪マッキーさん
    ↑ねえねえ、この呼び方て可愛いよね?(*´▽`*)アクマ&マッキー

    冷蔵庫の整理をしてたら、結果的にハイカロリーになってしまった(;^ω^)
    魔王のパンケーキも背徳感が満載でそ?

  • hana

    hana

    2022/04/11 20:49:47

    かめさん

    そうそう(((uдu*)ゥンゥン
    ランチのカロリーは起きている間にエネルギーで消化されるからゼロになる。
    それが、ぽっちゃりイズム・・・(;^ω^)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/04/11 13:11:44

    こんにちは。
    わっ!甘そう。。。
    食事の悪魔の囁きは、聞こえませーん。笑

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2022/04/11 11:44:17

    食パンの真ん中を少しくぼませて
    バターを塗って
    卵とベーコンとチーズをのっけて焼く!
    塩コショウ少々で味付け~♪

    悪魔はいろんなところでささやいている(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ホットケーキミックスにさらに色々ぶち込んだのですね!!
    私もやってみよ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/04/11 09:31:09

    こんちゃわ^^
    お~~~ここにも あっちにも悪魔が!!
    うまそ~~~~ヨーグルトを使っているからさっぱりパクッといけそうですね!( ̄ー ̄)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/04/11 09:01:25

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよー

    ちょっとぉぉぉぉぉ!!
    アタシの食べた悪魔のトーストよりもハイカロリージャマイカ!!
    悪魔というよりも
    「ギドラ風魔王のパンケーキ」だわʕథ౪థʔ ふふふっ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/04/11 08:55:04

    ハイカロリーだけど昼間だからゼロカロリーヽ(^o^)丿