アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ひろゆきさん、私,バカなので宝くじ買います!

日記

皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

眼科に行って目薬を貰ったんですが、眼がおかしいです(・・?

眼が、おかしいのに動画を観てたらムカつくに会いました<(`^´)>

ひろゆきの部屋で、宝くじを買うのはバカだと言う内容です!

確かに、正論だと思いますが、

私は、この宝くじに命を懸けてます(笑)

高額当選してる人がいますからねぇ~(@_@)

一概に,バカばかりと言えないでしょwww

私は、バカですよーーーダ!( ̄▽ ̄)ww

だって、ギックリ腰で、近所のスーパーに行けなくても

大阪まで、宝くじを買いに行けましたからねぇ―ーダ!(;一_一)(笑)

ドリームですよ・・・・ドリーム(^_^)v

ひろゆきさん

https://www.youtube.com/watch?v=1TEkK4jR_JI


m(__)m


  • しろくま

    しろくま

    2022/06/30 20:50:35

    こんばんは。青森県、行合崎に咲くニッコウキスゲの写真記事を
    見ました。力強い黄色と海の青がいいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/29 20:36:38

    こんばんは。お好み焼きにキャベツの代わりに白菜をいれたら、
    軽めの仕上がりになりました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/28 22:36:29

    こんばんは。宮崎産おてんとそだちというお米を買ってみました。
    調べたらヒノヒカリの系譜を継ぐそうです

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/27 21:53:43

    こんばんは。歌謡曲「別れても好きな人」に登場するカップルの
    移動解析レポートが興味深いです(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/25 17:02:48

    こんにちは。箱根登山鉄道「あじさいソーダ」の写真記事を見ました。
    きれいなドリンクですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/24 17:14:03

    こんばんは。静岡県の香勝寺に咲くキキョウのさわやかなニュース映像を
    見ました。涼しげな色ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/23 23:24:08

    こんばんは。ダイヤモンドを描いた驚異的な色鉛筆画の
    記事を見ました。なぜこんなに透明?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/21 21:24:12

    こんばんは。鹿児島市で咲くネムノキとアゲハの写真記事を
    見ました。心が和むきれいなピンクですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/20 19:13:29

    こんばんは。東京都奥多摩町の美しい緑と巨大螺旋階段の写真記事を
    見ました。興味深い施設です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/18 16:59:28

    こんにちは。ヴィタメールのベルギービアゼリーを食べました。
    ジンジャエールっぽい風味で爽やかでした。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/17 23:11:07

    こんばんは。兵庫県「篠山玉水ゆり園」の紹介記事を見ました。
    鮮やかなオレンジや濃いピンクが美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/16 22:54:49

    こんばんは。ニコみせサラダの癒やし要素は、ドレッシングと
    お皿のピンク?赤と黄の粒が気になりますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/15 19:53:09

    こんばんは。茨城県のこだまスイカ出荷の記事を見ました。つやのある
    スイカがごろごろ、よいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/13 23:37:32

    こんばんは。先日フォションのサヴァランを食べました。
    美味な上にユニークな形状でした。特にスポイト!w

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/12 17:10:37

    こんにちは。先週から隣家の取り壊し工事が始まり、音と振動でちょっと疲れ気味~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/07 23:38:31

    こんばんは。千葉県の牧場の企画で、子ヤギを寝かしつけてる
    写真を見ました。幸せそうな寝顔!

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/05 18:13:40

    こんばんは。今夜は久しぶりに豚の角煮です。朝から豚バラを煮て
    自家製ラードを入手しました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/03 16:25:42

    こんにちは。金属鉛筆を初めて知りました。どういう人がこれを
    愛用するのかちょっと気になりますね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/02 19:54:26

    こんばんは。愛媛県の石鎚神社境内の池で、鯉が円環を作って
    何かの儀式をしてる写真を見ましたw

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/01 20:03:31

    こんばんは。神戸・須磨離宮公園に咲くハナショウブの記事を見ました。
    すばらしい紫色ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/31 23:10:21

    こんばんは。六条大麦の収穫風景の記事を見ました。福井県が生産高
    トップだそうです。麦茶飲んでます!

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/30 15:30:09

    こんにちは。安く買ったスライスハムが塩辛かったので、
    ハムサンドにしたら、妙においしくなりました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/29 23:30:36

    こんばんは。兵庫県立フラワーセンターのウツボカズラの
    捕虫袋がギネス級の成長を見せているそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/28 19:59:08

    こんばんは。スウェーデンのカルダモンアイスクリームを食べました。
    ほぼミルクアイスで美味でした。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/27 23:08:40

    こんばんは。暑くなったので、氷水にシークワァーサー果汁を
    少量加えて飲んでます。爽やかです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/26 23:30:24

    こんばんは。「ハッチョウトンボ」の写真記事を見ました。体長2センチ。
    小さくて見つけるのが大変そう。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/25 21:44:36

    こんばんは。京都・北野天満宮の巫女さんが青梅を収穫する
    写真がとても涼しげでいいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/24 23:03:16

    こんばんは。飲むハッピーターン オ・レ体験記事を読みました。
    高すぎる味の再現度にアンハッピー?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/23 23:18:07

    こんばんは。昨日自家製ピザを大量に焼きました。バジルソースが
    3度目にしてだいぶ良くなりました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/21 17:40:31

    こんばんは。うちのプランター果樹園wで、今日枇杷が3つ収穫
    できました。めっちゃ小ぶりですw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/20 21:56:50

    こんばんは。ファイターズガールが踊るきつねダンスを心から
    楽しむホークス松田選手の動画が和めますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/19 23:35:22

    こんばんは。池袋・東武百貨店の「昭和レトロな世界展」紹介記事を
    見ました。実に楽しそうな催しですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/18 23:17:26

    こんばんは。宮城県気仙沼市、徳仙丈山のツツジの映像を見ました。
    近所の生垣のと同じ花とは思えませんw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/17 19:30:06

    こんばんは。「モフモフゆきおとこ♂」という謎のwお菓子の
    記事を見ました。写真が笑えますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/16 23:26:25

    こんばんは。モロゾフのCUSTAを食べました。カスタード好きに
    ぴったりのおいしさでした。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/13 23:38:50

    こんばんは。今月のニコみせ料理はメロンケーキですね。
    とらわれのプリンセス…形状予想が難しい~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/12 22:30:18

    こんばんは。レッサー店長はお庭アイテムでしたね~ お部屋にも
    コーデにも欲しいところですw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/11 23:09:25

    こんばんは。明日からのガーデンイベント楽しみです。特典はジュース屋さん背景?
    頭のせレッサー店長?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/08 21:59:55

    こんばんは。空と雲とネモフィラ、三位一体の写真を見ました。
    青の美しさが堪能できる一枚ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/07 15:44:02

    こんにちは。福井県高浜町のクリムソンクローバーの記事を見ました。
    美しい真紅のお役立ち植物!

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/06 22:21:31

    こんばんは。イベント特典の頭のせ看板モモンガのラン、輝く瞳と
    知的な表情がいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/05 23:19:48

    こんばんは。家族で出かけてお昼にうどんすきで有名なお店で
    単品のうどん、そばを食べましたw

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/04 18:54:05

    こんばんは。カンピーのトリプルベリージャムを特価で買いました。
    大容量780gは庶民の味方!w

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/03 22:41:04

    こんばんは。海遊館で水槽を掃除するダイバーに興味しんしんの
    アザラシの動画が可愛らしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/02 23:34:03

    こんばんは。カラオケルームでミシンを貸し出すサービスの記事を
    見ました。面白いことを考えますね~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/30 17:03:43

    こんにちは。環境保全のために住民が世話をする、山形県のシバザクラ
    の記事を見ました。熱意の賜物です。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/28 12:51:04

    こんにちは(〃✪ω✪)
    今日はいいお天気☀だけど明日は☂の予報です。
    またイワシ買っちゃいました^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/04/27 20:30:21

    こんばんは^^
    枯れたと思ってた裏庭のすずらんがいっぱい咲いて嬉しいです(´∀`*)

  • キキ

    キキ

    2022/04/24 10:27:56

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

    先ほど、猫パン完売しました。
    明日から病院が続くので今日終われてよかったです。
    ご支援ありがとうございました。4皿食べに行きますね^^
    それから、25、26日連続で朝から病院のため、巡回は無言訪問かお休みになります。
    今週もよろしくお願いします

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/18 00:27:46

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 涼子

    涼子

    2022/04/18 00:24:02

    おこんばんは アントワネットさん♪

    昨日はかなり寒い1日でした。
    今日どうなるのかあまり把握してないのですが
    東京は雨みたいです 今週もよろしくお願いします♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/18 00:19:29

    アントワネット様こんばんは☆
    気温の変動が激しくて体がついていけなくなりそうです(´・ω・`)
    明日は長時間メンテなので隣の県まで所用でお出掛けする予定です。
    運転に気をつけて行ってきます^^
    今週もよろしくお願いします✿

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/17 23:55:26

    そ~だね~;・・

    まだまだ15℃前後の寒暖差はありそうだから;

    体調管理☆はシッカリしたいね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/17 18:41:42

    そかぁ~・・

    肌寒い風;にぷるぷる♪/❍\*のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪があったまるように☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/17 13:50:20

    値上げ;コロナ;戦争#と鬱々だけど;

    日記♪はほっこり♪だよ~☆^◇^☆

    挨拶抜きごめんね~;/◇\*

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/17 13:28:39

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2022/04/17 13:19:46

    こんにちは。良い天気だね(。•̀ᴗ-)✧
    目は大丈夫かな?

  • 花♪

    花♪

    2022/04/17 13:03:20

    ハッピーイースター♪
    イースターは春分の日のあとの最初の満月の日の次の日曜・・( ̄。 ̄ノ)ノヤヤコシイ
    だそうですが
    昨夜の満月は窓から見るときれいでした^^

  • みずの

    みずの

    2022/04/17 11:33:54

    おはようございまーす 液肥入りのおみずまきまき!

    きょうがイースタって、ニコタINするまでしりませんでした。

  • GORO★

    GORO★

    2022/04/17 08:25:25

    Happy Easter♪ 素敵な休日を♪

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/17 02:22:50

    何か...夜はまだ寒いですよね。

    良い週末を (^^)

  • 星空

    星空

    2022/04/17 00:54:20

    Happy Easter to you and your family!

    しばらく寒かったですね。

    でも昨日テントウムシを見つけました。
    少しは暖かくなってきたのかな?

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/17 00:35:36

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    4月なのに寒い日が続いていますね><
    今日こそ暖かくならないかな.。o○

    夜桜コーデ華やかで綺麗ですね✧✧

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/04/16 23:43:37

    又もや、パソちゃんの動作が重くて、ほんに、この急病は待ったなし。
    意地になって頑張り過ぎると、具合が悪くなってしまうと言う。
    アントワネットさま、ご経験ありですね。
    まさにその通り←相性の良い悪いも少しは手伝いますか?
    調子の良い時が少ないのが困りもんですわ(._.)

    昨日は歯医者でガーガー削られて来ました。
    型取りした歯を入れる時、隣の詰め物が取れてしまい、ついでに
    治療しますって、、、嫌も応もない有様で
    次回からは定期検診になります。

    ポーランドはウクライナの市民を受け入れてますよね。
    過去の戦争で同じような事があったから。
    さて、今回の場合、落ち着く先はあるのかな。
    戦場がウクライナでなくて、少しでもロシアになったら、事情は変わって来ますよね。
    ロシアの国民は、実態を知らされていないと思うので、戦火がロシアになったら、
    いくら統制しても無理だと思います。
    クーデターとまでは行かないまでも、プーチン大統領の政権は揺らぐでしょう。

    アメリカに警告を発したロシア。
    尻に火が付いたとしか思えないんですが。
    アメリカとの同盟国がウクライナに軍事支援、軍事強化などの行為を止めなければ、
    地域や国際安全保障に、予測出来ない結果を生じる恐れがあると。
    ますます、泥沼化ではないかと。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/16 23:22:46

    こんばんは。

    今回の宝くじは、ドリームでしたか?
    買いたいわ。

    でも、雑草退治鍬作業筋肉痛で、自転車にも乗れなくて。
    1等が当たる気がするのに。残念だわ。

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/16 20:46:56

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    朝から☂、しかもサムイ~{{ (>_<) }} 4月なのにダウン着用しました。
    どうなっちゃってんだろう?まるで冬!!洗濯物が乾かず明日も
    ☂予報、水曜まで☂って梅雨ですか??と突っ込みたい。。.。o○

  • 涼子

    涼子

    2022/04/16 20:14:23

    おこんばんは~

    今日は暑からず寒からずだったと思うのですが
    午後から風が強かったです(東京)
    1年中20度ぐらいが良いですね。
    アントワネットさん 来週もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2022/04/16 17:15:47

    こんにちは。
    花吹雪の中、近所で花見をしながらお弁当を食べました^^

  • 花♪

    花♪

    2022/04/16 16:45:16

    こんにちは。
    今日は風が強いですね。
    散歩しようと思いましたが
    風で花粉が飛んでいるみたいなので
    運動代わりに掃除しました^^

    爪って小さいけれど、何かあると
    靴が痛くなったりとか結構影響ありますね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/16 15:48:33

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は晴れたのに風がヒンヤリして日陰は肌寒い感じです。
    初夏のような陽気だったり冷たい雨になったり
    ジェットコースターのような寒暖差に体がおかしくなりそうです(´・ω・`)
    王妃様も暖かくしてお過ごしくださいね。
    今週もありがとうございました^^

  • ✨☆AJ☆✨

    ✨☆AJ☆✨

    2022/04/16 15:06:45

    こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • キキ

    キキ

    2022/04/16 14:06:36

    こんにちは^^ アントさん

    実家ら今日帰って来ました、٩(๑❛ω❛๑)タダイマ★
    またよろしくお願いします
    良いお休みになりますように☆彡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/04/16 13:29:54

    今日は購入品ブログ!!

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/16 11:45:11

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ そ
    ろそろ歯医者の定期健診予約しなきゃです。
    今週もお疲れ様でした^^

  • 相模

    相模

    2022/04/15 20:17:37

    こんばんは♪
    この間の暑さから一転して寒いです^^;
    良い週末をお過ごしください☆

  • るるも

    るるも

    2022/04/14 22:07:28

    こんばんは。
    雨降りで寒いです。
    今まで暑かったから、余計に寒く感じますm(_ _)m

  • 花♪

    花♪

    2022/04/14 19:51:45

    こんばんは。
    足の小指の爪が白くなり、爪水虫かと焦って診察してもらったら、
    ただの靴ずれでしたΣ( ̄。 ̄ノ)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/14 15:57:12

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒暖差;にぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    日記♪は昨日までの蒸し暑さ;にちなんで;

    経口補水液☆のレシピと本編☆はシリアスだよ~/◇\

  • 相模

    相模

    2022/04/13 20:13:49

    こんばんは♪ 昨日ほどではなかったものの暑かったです^^;

  • yuma

    yuma

    2022/04/13 14:41:28

    まだ ボケてるみたいです、私。
    日記の伝言板130が 何故か消えてしまった!
    うっかり削除をポチってしまったみたい・・・
    щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

  • 花♪

    花♪

    2022/04/13 12:17:46

    こんにちは。
    庭の赤と白のハナミズキが咲いてきました。 
    引っ越した時に植えた木が大きくなりました^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/04/13 01:47:10

    ヒーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    体温調節がちゃんとできないわー
    昼夜の気温差が激しすぎるよね~
    ヒーちゃんも気をつけよ~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/04/13 01:47:07

    パソちゃんの動作が重くて、今、調子がイイから、こんな時間に訪問でございます。
    本当に隣近所で爆撃とかない日本は、平和です。
    ただ、今後、もう少し意識を変えないと、ダメだと言う事を、根底にしないと。
    旧ロシアの暴挙が続いている今、何でもあり。
    北海道の権利を有するとか言う事を、関係者がネット上で言う事自体、日本を
    視野に入れていると思えるから。
    対日平和条約交渉継続せずも以下同文。
    元々、北方領土問題、還すつもりはサラサラないんですよ。
    今さらって思いましたが。

  • るるも

    るるも

    2022/04/12 23:11:34

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    週末は気温が下がりそうなので、長袖で我慢です^^;

    私はくじ運が悪いから買わないけれど、買いたい人を否定はしないし、
    アントワネットさんを応援していますよ^^

  • TENNS

    TENNS

    2022/04/12 21:59:56

    飛行機事故で落ちるより確率が低い高額当選!!
    でもゼロじゃあないッッ!!ww

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/12 20:16:45

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    暑いですね~(^_^;)でもまた週末は少し気温が下がりそうです。
    体調には気を付けてね、明日か明後日膝注行ってきまふ(๑•᎑•๑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/04/12 19:31:01

    お仕事やお散歩や温めのお湯に15分位浸かったりして

    アセをかきやすい熱中症に強いお体にしてね~/◇\☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/04/12 15:16:55

    こんにちは^^
    またまたイワシを買ったので蒲焼きにします。蒲焼き大好き^^

  • 花♪

    花♪

    2022/04/12 10:41:01

    おはようございます^^
    打ちでの小槌のご利益をいただきに参りましたw

    今回の戦争の情報戦を見ても、すでにネット社会ですね。
    ネットを見る人とテレビや新聞しか見ない人と
    知る情報が変わっていく。
    でも、ネットの情報もフェイクがあるから
    知らないうちにネット情報を
    自分の意見のように取り込んでしまうのが
    怖いなと思ってます;^^

  • yuma

    yuma

    2022/04/12 09:48:08

    (○・∀・)ノオハヨ♪ 
    今日もお外は暑そうです(。ŏ﹏ŏ) 
    久々にちょっと気分がいいのでランチして来ま~す

    宝くじ・・・買わないと当たらんしね
    ってか・・・浮世離れしてるので「ひろゆき」すら知らない私^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/04/12 02:06:02

    こんばんは^^
    農家をやってる友達から春キャベツ8玉貰ったからご近所に配った(笑)
    今週も宜しくです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/12 01:12:14

    問題児ひろゆき か~ も少し勉強してから言えばいいのに

    買わないと確率は0 当たりやすいお店とかもあるから 

    数で確率変わるのに当たり前の事なのにね

    当たりは同じじゃないよ

    おかしな事言って釣りで 再生回数上げさしてるから 特に 見ないのがいいよ

  • jiji

    jiji

    2022/04/11 23:29:51

    目、お大事に~ そして、宝くじ、買わなければ当たる物も当たりませんよね。

  • 相模

    相模

    2022/04/11 21:55:59

    こんばんは♪
    眼科お疲れ様です。お大事になさってくださいね^^
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • йё☽

    йё☽

    2022/04/11 20:32:45

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    まぁ買わなきゃ当たらないからね(⁎•ᴗ<。)
    頑張れ~~~(。˃ ᵕ ˂ ノノ"

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/11 17:03:02

    アントワネット様こんにちは。
    宝くじは当たるかも知れない!という夢を買うものであって
    買わなければ絶対当たらない訳で・・・
    宝くじを買ってはいけない理由を延々と伺っても 心に響かないのは何故なんでしょう(笑)
    私もときどき買うので頭が悪いひとりです(^_^;)

  • 花♪

    花♪

    2022/04/11 13:57:21

    最近、ちょっと怖いなと思う事があります。
    ネット動画などで自分の意見を言い
    その人の有料コンテンツで会員がいる
    そんな部分的に有名な人の意見を
    あの人がこう言っているとやたらネットニュースで
    挙げている事。
    同じ人の意見ばかり無意識にニュースでながれてるのを
    見るのは良くないなぁと思う日々です。

  • みずの

    みずの

    2022/04/11 06:56:45

    おはようございます。
    激おこぷんぷんコーデ、かわいい・・

    んで、・・宝くじ。
    よけいなお世話!ということで、どんまいです☆
    ひとはひと、じぶんはじぶん\(^o^)/

  • サファイア

    サファイア

    2022/04/11 01:59:16

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/04/11 01:46:56

    それは結構前にヤフーで記事になっていて
    反論をヤフコメで既に投稿済みでございますw
    あの人は上から目線でしか物事をみれないので
    常に見下したこと言う炎上商法なので動画見ないのが一番いいですw