ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
また最低になっちゃたわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日は26℃もあったそうですよ
この季節には考えれな~ぃわ
昨日と天気予報滅茶変わってるんだけど
明日から曇りとか雨とかだったのにTV局によって
天気予報違うやんね
どっちなんや~(笑)

又寝付けなくて乾燥してるのか肌が痒い~
かいちゃって傷になってるヾ(≧▽≦)ノ
朝から目が痛くてもう花粉かよってか
胃もずっと痛い良い事ないわヽ(`Д´)ノプンプン

今日も晴れて暑くなるよ
今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/12 04:38:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    この季節台風が良く出てくるね
    来ないでって思ちゃうわ~

    今日も晴れて暖かくなるよ
    水分補給に紫外線や花粉も多いし
    体調管理してくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/04/12 03:47:24

    こんばんは!春らしい陽気になってきてます。家の中にも暖かさが欲しいです。


    やっぱり、、自分も慣れて、症状をよくわかってる先生がいいよね。。

  • 和

    2022/04/12 01:11:13

    関東へは台風が近づいてますよね(>_<)

    僕も病気の内容で痒くて眠れなかったときが続いたので
    ミルクさんの気持ちがよくわかります
    あれは想像以上に辛かったです
    早く治りますように.....

  • こだま

    こだま

    2022/04/11 23:34:03

    こんばんわ(n_n)北の方ほどではなかったけど高めの気温で推移、夏がコワイ(-_-;)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/11 23:05:46

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は昨日ほど暑くはなかったですね
    明日はまた暑くなるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • チロル

    チロル

    2022/04/11 21:23:53

    こんばんは。
    段々気温も高くなってきて 
    ジワ〜っと汗をかくようになってきました。
    少しずつ体力をつけてま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/11 20:32:31

    こんばんは~体調不良が続いてみたいですね。
    無理しないでね。
    今週もよろしくお願いいたします。

  • カカオ

    カカオ

    2022/04/11 20:29:11

    こんばんは
    今日も暑くてバテバテです~♬

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/11 19:22:11

    こんばんは 今日は一日中曇り空 昨日までの暑さ嘘のように涼しかったです 今週も宜しくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/11 18:54:03

    暑かったね~ 
    まだ4月なのに東北で30度超え 
    今年の夏も異常気象なのかな 
    今週も楽しく 宜しくね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/11 18:40:34

    同じく・・・3・3でした

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/11 18:05:40

    こんばんは~^^今日も暑かったですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • バド

    バド

    2022/04/11 17:43:27

    こんばんは~m(|||_~)m 今週もよろしくお願いします^^

    今日は同じ 3:3で 6個でしたがな^^;

    こちらは午前中は雨でしたが、午後から晴れました。
    明日も朝から雨の予報です^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/04/11 14:48:38

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日暑かったですね。僕のとこは23℃でもかなり車の中暑くてクーラーつけたけど
    意外とこっちより本州や北陸のが気温上がってたみたいで驚きましたΣ(゚Д゚)
    真夏日ってまだ4月初旬なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちは一転してお天気下り坂で雨降ってヒンヤリしてるです~(>_<)
    この気温差が困るですね(´・ω・)
    ミルクさん胃痛いて大丈夫ですか?
    この気候とストレスからかな?お大事になさって下さいね。
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/11 13:22:42

    こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。3回目のワクチン接種しました。

  • るな

    るな

    2022/04/11 12:03:16

    こんにちはー。
    お天気いいですね♪
    体調いまいちなの辛いですね。
    でもきっとそのうちに、良くなるう!♪きっとそお♪♪
    それまで頑張るのだー♪ふぁいと♪
    今日もいい事有りますように♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/11 11:48:39

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですね、キラキラですがあまりおミミ様ご降臨が多いのもどうかですよね。
    そうですか、26℃はもう暖かいよりも暑い程ですね。
    そうですね、7月上旬の陽気だったようです。
    お天気が変わりやすい時期ですので、予報も難しいのでしょうね。
    あらら、お肌が痒いのですか。
    寝付けないのは辛いですね。
    目も痛く、胃もずっと痛いのですか。
    それは辛いですね。
    何とかどの症状も緩和・改善なさることを心よりです。
    そうですね、九州や南西諸島以外は晴れそうですね。
    はい、暑くなる地域も多いようですので、本日も水分摂取をこまめにしていきましょう。
    はい、そうですね、笑顔で楽しいお時間ですね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2022/04/11 10:58:30

    おこんにちは~♪

    昨日はあまりにも暑かったので半袖
    今日も半袖 昨日よりはましな気がするんだけど
    それにしても暑いので
    無理しないようにね。

    ミルクちゃん 今週もゆっくりのんびり出来ますように♪

  • はとち

    はとち

    2022/04/11 10:35:14

    こんにちは~
    予報で熱中症注意って出ました(汗)
    今はとても気持ち良いです~♡
    今はしたい事するのが一番だよ~

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/11 09:08:28

    おはようございます。乾燥いやですねえ、私も掻いて傷だらけです(>_<)
    ミルクさんは今日も無理しないでおすごしくださいね、
    良い一日をお過ごしください(^-^)

  • こころ

    こころ

    2022/04/11 08:36:27

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は暑かったね〜(^_^;)
    昨日ほどじゃない 予想だけど
    今日も暑くなりそう(-。-;
    紫外線対策しないとだね〜
    今週もよろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/11 08:33:34

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    今日も暑くなりそうですね。
    日焼止めしっかりつけなくちゃ。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)♪

  • yuri

    yuri

    2022/04/11 07:55:38

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    毎年・・この~3月~4月の・季節の変わり目は・・木の芽時・・て・言って
    人間の体も・気温上昇によって、体調が冬から~~夏へ・・大きく変わります・・。
    どんな人でも・・少しくらいの不調・・❕が・・あるのではないでしょうか・・?
    私なんか毎年・・・この時期・・一番辛いです・なのに主人の退職・・脳梗塞・ヘルニア・
    大腸ポリープ切除・・何の病気もしたことない人が・・退職と同時に・・毎日・病院へ・・・・
    疲れて~~疲れて・・この頃・・イン・薄いです・・・・・・。

    5月の五月晴れ・・・!・・になったら・・シャン~❕・・と・元気になるよ・・。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/11 07:46:52

    胃の痛み、無くなりますように~☆(^O^)∠※チチンプイプイ!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    おはよ♪「ドローし合い泥試合♪バット、罵倒♪」

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/11 07:37:51

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!今週もよろしくお願いします。
    お仕事頑張ってきま~す。

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/11 07:35:36

    おはにゃ^^

    おし!

    これで4連勝かにゃ?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/11 07:00:37

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    あちゃ~時間が・・・。
    ポッカポカ陽気で汗ばむ位になりましたね。
    ブログ更新しました。
    時間がある時にでもどうぞ。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。

  • しろ

    しろ

    2022/04/11 06:49:52

    おはようございます
    肌が痒いとかきむしって傷になるよね。
    私も乾燥肌で季節の変わり目は大変です。
    保湿クリームを塗らないとね。大事にして下さい
    今週も宜しくお願いします。お身体も大事にして下さいね♬

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/11 06:39:36

    おはようございます^^
    さあ月曜日!
    今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/11 06:20:25

    おはようございます。晴れています。暑くなりそうです。いいひになりますように。