こころ

こころ

こころの日記

4/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 くさや

キラキラ 7個でした

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


今日も良い天気♪
暑くなりそうです(^_^;)

本格的に衣替えかな
基本的に半袖は一年中出てるんだけどね(^-^)v

新しい週の始まりです
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 梵

    2022/04/12 00:14:41

    巡回しきれず再訪問です(`・ω・´)ゞ今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/11 22:22:45

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • 梵

    2022/04/11 22:16:43

    おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    通院の検査結果でしたがわからなかったようで、
    13日に手術先へ通院となりました(;^_^A
    当時に比べて範囲は狭まっているようです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/11 21:49:45

    暑かったね~ 
    まだ4月なのに東北で30度超え 
    今年の夏も異常気象なのかな 
    今週も楽しく 宜しくね~

    婆になると 筋肉痛が出るのが遅くて
    忘れたころに出て なんで痛いのか??? になるのよね 困りもんですwww

    今週 お天気崩れるのに
    台風の影響が出なければいいですけどね~
    まだ夏になるには 早すぎます www

  • こる

    こる

    2022/04/11 21:31:11

    こんばんは!
    おかげさまで、ピクルスがメガレシピマスターになりました♪

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/11 21:07:21

    こんばんは。

    その昔、父の離島の友人からトビウオのくさやが送られてきました。
    焼くとすごい匂いがして、夕方遊んだ帰り道、割と遠くから”あー、家でくさやを焼いてるなー”って
    分かるほどでした。
    でも凄く美味しいんですよね^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/11 20:49:32

    こんばんは 今日は一日中曇り空 昨日までの暑さ嘘のように涼しかったです 今週も宜しくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/11 20:08:42

    こんばんは~ 

    今夜は、鮭フライをパンにはさんで食べました。
    鮭フライは半口ぐらいのサイズに刻んでソースに絡めてはさみます。
    こうすることで齧ったときにパンだけ残るみたいなことを回避するわけです。
    あ、一緒にはさむレタスも半口サイズに刻むのをお忘れなく。
    今回はスタンダードにとんかつソースを使いましたが、お好みソースもオススメです。

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/11 18:24:51

    下着だけ衣替えしました^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/11 17:01:13

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/11 16:44:46

    こんにちは!

    今日も気温上がりましたね~でも部屋の中はわりとひんやりで
    過ごしやすかったですw
    週後半は台風からの影響が出てくるのでしょうか?
    1号が近づくって考えられないですよね。

    新しい番組始まりだしましたが、お気に入り見つかりましたか?(#^.^#)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/11 13:53:47

    こんにちは。

    どうも実家の裏畑に移植したグランドカバー力の高い花苗が全滅しかかっているのは
    粘土質の土のせいだとようやく気づきました。

    鍬で掘り起こしても、意味がないってことで。
    ホームセンターで野菜の土を買ってみる決断をしました!
    どんだけ課金したらいいのか~~?

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/11 13:24:45

    こんにちは~^^
     やっと終わりました・・・一気にやり過ぎました・・・
    お昼からは。接骨院で、ほぐしてもらいます^^

     くさやは、見たことがなく、想像が出来ません・・・
    ドリアンは、シンガポールで食したけど、熟してないのだったので、匂いは、感じなかったの。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/11 11:31:13

    今日も暑くなりそうです。
    半そでになるほどではないけど、薄着になりました
    身体が軽くなって痩せたような感じになってるけど
    全く痩せてません (*^。^*)
    こころちゃん今週もよろしくお願いしま~す♪

  • はとち

    はとち

    2022/04/11 10:54:23

    こんにちは~
    予報で熱中症注意って出ました(汗)
    今はとても気持ち良いです~♡

    帽子買っちゃったw

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/11 09:50:28

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/11 08:48:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうね(^▽^)/

    昨日は26℃あったんだって~
    今日は23℃とか言ってるけど
    もうお外は陽射しもきつく暖かいよ~
    今日も紫外線も花粉も多い~気をつけないとねヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくですm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ