misato

「べるべるBINGO企画」

日記

べるべるBINGO企画に参加します


黄 青 栗 茶 朱
辛 子  琥 紺
黒 白  紫 鶯
珀 褐 卵 緑 葱
杏 草 紅 肌 赤

〇 青 栗 〇 〇
辛 〇 〇 〇 〇
〇 〇 〇 〇 〇
珀 〇 〇 〇 葱
〇 草 紅 〇 〇


何故か表の中では色が変えられないのw
桃 
琥←ビンゴ22日
白←ビンゴ2つめ



  • misato

    misato

    2022/04/11 16:16:46

    かずさん、こんにちは!
    そうなんだー残念だったね・・・
    私は出かけてて帰ってきて大慌てで間に合ったの。

  • misato

    misato

    2022/04/11 16:14:26

    Bell୨୧⑅*さん、こんにちは!
    ご丁寧にお知らせありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/11 13:30:59

    衣替えしてて、参加できず・・・
    残念でした・・・

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/11 12:54:56

    募集人数25名に達したので 今夜からBINGOスタートします。
    企画日記 または BINGO表にて その日の文字を発表します。
    長期企画になると思います。
    どうぞよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/11 12:16:15

    こんにちは。
    BINGO企画にエントリーありがとうございます。
    お手数ですが、ここらにBINGO表を保管しましたので ご確認ください。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71184751

    BINGO スタートしましたら再度連絡にお邪魔します。
    では どうぞよろしくおねがいします( ☌ᴗ☌ )✧