レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 7

4択は、くさや


です。


ドリアンって、日本にいるだけでは、中々
ふれる機会は、多くないかもね・・・


今でこそ日本でも売っている時あるけど

私が若い頃は、東南アジアじゃないと(笑)

シンガポールに社内旅行で行った時、

こわごわ、同僚達と本物を見に行きました。


で、さすがに食する気がないから、ホテルの前のアイスクリーム店で

1つだけドリアンのアイスを買って・・・ホテルの部屋へ戻った。


常務の部屋で、皆で、アイスクリーム、それぞれ

取って・・残ったのがドリアン味。

おもむろに、最後にそれを取った常務が


皆が見守る中、口に入れて・・・

「ウ~~!」と、気絶の真似(笑)


愉快な思い出です。


  • レミン

    レミン

    2022/04/12 12:56:50

    外見も、においも、良くないですよ(笑)

    食べた事ない人のが、だんとつ多いし・・

    食べる勇気があるか、どうか・・ですね、まず最初に。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/04/12 08:39:01

    食べたことも見たこともないなぁ……