サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  04/11

日記





    春半ば 初夏の様な 陽気あり

      花粉無ければ 窓開けたいが



 春半ばだと言うのに昨日も今日も初夏の様な心地良い陽気です あぁ檜の花粉さえ飛んでなければベランダ側の大窓を開けて過ごしたいけど 無理だよね⤵⤵ エライ事になってまうわww





 明日は通院です 何かしら不手際があったらすんません<(_ _)>  病んでるもんで・・・←って!病んでなければ通院なんかしてへんよ!!  気持ちを整えて調整してます そーしないと予約通りになんて通院出来へんからです いきなりポンと外に出るのも難しいしね 気圧や天気にも左右されますが明日は大丈夫そーです 台風が発生してるけどまだ遠くにおるしね 四ツ谷までお散歩気分でいつも通りにカフェにも立ち寄って通院して来ます♪♪





 競馬・・・「競馬は難しい」と言う言葉通り全く難しいです このところ大した儲けも無く大敗もしてません じわじわ負けてる感じです めっちゃ気分的によろしく無いヤツです あ~当てたいわ~(^ω^)♪   今週末はクラシック第二弾 皐月賞G-Iです 結構粒ぞろいで有力馬が何頭か出て来ます 欲は言わんから応援してる馬で当たりを引きたいと思てます~☆彡





 今年になってから¥500玉貯金は止めてます代わりに¥1000札貯金を始めました 買い物をしたら買い物の金額に関係なく2回に1回¥1000札を1枚ずつ貯金する 時々誘惑に負けそーになりますが何とか続いてますww  丁度いい貯金箱が無いから¥1000札が常に見えてるからね あぁあれが食いたいこれが食いたい あれが欲しいこれが欲しい等々 欲求が発生するけど 使ってしまって無いものとして扱ってるから 段々気にならなくなってきました 別に意志が強い方ではないんやけど 習慣として慣れたんやろーね 我ながら天晴れって感じかな? 何とか目につかない様に貯めたいもんです(*´∀`)アハハ♪