こころ

こころ

こころの日記

おみくじ引いてみました ニコ吉だって(⌒▽⌒)

占い

ニコットおみくじ(2022-04-11の運勢)

おみくじ


おみくじ引いてみました

ニコ吉だって(⌒▽⌒)

今日のコーデがラッキーカラーのピンクだった!


  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/27 05:34:35

    こころさん、いつもありがとう♥

  • 梵

    2022/04/12 00:15:50

    おこんばんは、いいことありそうですね(⌒∇⌒)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/11 22:20:14

    やっと落ち着いたので…週末はプチ車中泊してこようかと計画中(笑)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/04/11 21:22:37

    こんばんは♪

    ニコ吉とかものすごい良いことがありそうだね♡

    一日の寒暖の差が激しくて何着たら良いか迷うね~w今週もよろしくね(*´▽`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/11 19:57:48

    こころさん、こんばんは、天気、花、温度、スミレのはなさくころ~でした

  • 亜子

    亜子

    2022/04/11 19:06:19

    こんばんわ~^^暑くなって来たので日焼け対策しないとです。
    こころちゃん今週よろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/04/11 16:21:25

    こんにちは♪
    お天気がイイのは明日までで雨になりそうです。桜も終り・
    今週も宜しくお願いします♬

    こころさん、おみくじ・・良かったですね(^◕.◕^)
    昨日はコーデを褒めて下さってありがとうございました(*^-^*)
    嬉しかったです。☆
    今日の、こころさん・金平糖ワンピが良くお似合いで可愛いです☆彡
    ピンク・・私も大好き!♬

    明日・明後日は、病院でお休みします。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))