マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今年の春のテレビドラマ。これを週間予約入れます。

日記

 実家と自分の部屋のDVDデッキに入れた予約番組一覧はこれだけです。

1.「正直不動産」
  【火曜よる10時~ NHK総合】
   4月5日スタート済み。
2.「マイファミリー」
  【日曜よる9時~ TBS系】
   4月10日スタート済み。
3.「元彼の遺言状」
  【月曜よる9時~ フジテレビ系】
   4月11日スタートだったあーーー。
4.「未来への10カウント」
  【木曜よる9時~ テレビ朝日系】
   4月14日スタート
5.「インビジブル」
  【金曜よる10時~ TBS系】
   4月15日スタート
6.「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」
  【土曜よる10時~ 日本テレビ系】
   4月23日スタート

1月から引き続き 「鎌倉殿の13人」
  【日曜よる8時~ NHK総合ほか】通年
                   以上でーーーす。
                     

  • 結

    2022/04/23 15:04:24

    こんにちは、確かコノコメントを頂いてすぐに伺ったと思いますが

    すぐさまお訪ねしてみますね。私もずっと気になっていたんですが

    なかなか自身の課題も切迫していましたので(__)

  • 結

    2022/04/22 23:47:11

    こんばんは、あ~~~6番目は私も見たいかも?

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • アリス

    アリス

    2022/04/18 14:56:02

    父は両手をルビーの首に押し当て体で歌声を感じようとする場面で泣くというか、感動しました。
    やっぱりお父さんだな、一番の理解者だなと思ったよ。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/04/12 18:39:25

    これだけの量は頭に入りません(*´艸`*)
    流石です!!!^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/04/12 00:10:56

    出遅れたようです(^^;)
    TVライフで予習していたのに。
    正直不動産、は編集とか大変だろうなと(不祥事の人がいた筈)そちらの方も気になります。