ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だよ~
まずまずかなぁ~

昨日はそんなに熱くなかったね
少しお空もどんよりした感じが多かったねぁ~

今日は24℃迄上がるみたいだね
また暑くなるのかなぁ~(^^♪
紫外線や花粉も多い~大変だよ
朝から花粉症が始まるんだから
なった人しかこの辛さわかんな~ぃ(笑)

今日は少しウオーキング行くつもりだわ
無理しないでマイペースで焦らず頑張ってみるね
いつも応援してくれてありがとうございますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(^。^)y-.。o○

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 04:29:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も暑くありそうだけど
    次第にお天気崩れるみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も水分補給忘れずに体調管理してくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/12 20:12:32

    こんばんは こちらは今日も一日曇り空 程よい暖かさでした このくらいなら過ごしやすい

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/12 19:24:38

    すごい・・・3・3でした

  • jun

    jun

    2022/04/12 18:38:52

    こんにちは!寝坊して起きたらカンカン照り。一気に遅い初夏がきました。

    この天気だと月下美人を外に出せそうだけど、もう少し様子みましょうか?

    いつもの予定は、ゴールデンウィーク開けです。今年もいっぱい花咲いてくれること期待です。。

    数年育ててわかった、花咲かせようと思ったら、必ず肥料いるよと。水だけでも育つけど、

    それと太陽の光…。

  • バド

    バド

    2022/04/12 17:45:42

    こんばんは~(m~o~)ノ

    今日は 5:5で 10個でした^^
    ギリ2桁確保^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/12 16:03:48

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝早くからウオーキング行ったけど
    まだ真っ暗だし何でこんなくらい時間から行くんだ~って
    相手に聞いたら人込み避けるためと明るいのは嫌いだってヾ(≧▽≦)ノ
    何と言う考えなんだか(笑)
    お部屋の中も今は暑いよ~半袖着て家事やってます(^_-)-☆

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

  • るな

    るな

    2022/04/12 15:57:45

    こんにちは。
    外の用事してたらむっちゃ暑かったです。
    早く暖かくなって~!って言ってたけど、
    暑い、ってのはどうなのよwです^^

    これからは特に、ミルクちゃんみたいにウォーキングは
    朝行くのいいですね♪沢山歩けて良かったですね~^^

  • 涼子

    涼子

    2022/04/12 15:33:24

    おこんにちは♪

    昨日はましな暑さだったんだけど今日はまたまた暑いね。
    ストックでランクインおめでとう♪
    ウォーキングに行ったのかな?
    この時間からも穏やかに過ごせますように~♪
    ミルクちゃん いつもありがとう♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/12 12:11:51

    こんにちは!
    こちらこそ いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • はとち

    はとち

    2022/04/12 11:49:56

    こんにちは~家中窓全開にして
    気温丁度いい感じになりました~
    一気には堪えますね(^-^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/12 11:42:22

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうね(^▽^)/
    今日は体調もいいし少しずつ頑張っていきま~す
    もう少し伝言板は閉めさせてくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/12 11:07:35

    こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
    ウオーキング40分はすごいね♪
    今日も暑そうだから、熱中症注意しましょうネ
    良い一日を過ごしてネ(*^-^*)♪

  • チロル

    チロル

    2022/04/12 10:16:36

    おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日も朝から良いお天気だね。
    暑くなる前にウォーキングすると気持ちいいよね。
    お互い素敵な一日を過ごしましょう〜♫

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/04/12 08:48:09

    ウォーキング40分♪いい調子?(^_^)v
    おはよお♪「お~迷子!? OH! MY GOD!^^」と迷子コーデして、徘徊中♪

  • こころ

    こころ

    2022/04/12 08:16:22

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日も暑くなりそうね(*´-`)
    ウォーキング40分歩けたらすごいよ〜
    無理せずゆっくり楽しんでね♪
    キラキラ二桁良かったね〜(⌒▽⌒)

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/12 07:47:11

    ま ま ま 負けたにゃ~~~

    にゃぜだ~~~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/12 07:21:00

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキング、ご苦労様でしたm(__)m
    マイペースが一番です=^_^=

    昨日も暑かったねw
    もう初夏やね^^
    急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
    まだ、寒の戻りがある様です。
    十分お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • たくみ

    たくみ

    2022/04/12 07:05:23

    おはよう 朝からウォーキングいいね
    早起きは三文の得^_^
    今日もいい天気で気持ちいいね

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/12 06:44:40

    おはようございます^^
    さあ今日も一日
    元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
    もちろん、無理せずマイペースでね(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/04/12 06:31:15

    おはようございます
    気持ち良く朝を迎えられて、ウォーキングお出掛け下さい。
    無理しないマイペースですね♬
    良い一日を過ごして行きましょうね。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/04/12 06:22:34

    おはようございます。天気は下り坂のようです。いいことがありますように。