ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個  2桁やん(*^^)v

4択は、  探偵はBARにいる2

占いは、  末吉w

今日は何の日?
パンの記念日
1842年、西洋流兵学者・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた。これを記念して、1983年、パン食普及協議会が制定。


他人と戦争をする者は、自分自身との平和を築いていない
- ウィリアム・ハズリット -

昨日も暑かった(;^_^A
今日もまた暑くなりそう・・・。
日差しに花粉にご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • 結

    2022/04/23 16:25:35

    こんにちは、日々色々ありますが、新年に始まって今月まで

    長くもあり短くもあったような気もしますが。。。

    今までにも働きながら就活をして、スライドしたこともなくはないのですが

    今回のようにまさか、辞める職場の中で

    お仕事を紹介くださる人へパイプがつながることは

    思ってもいませんでしたね。

    ご縁とは摩訶不思議ですね^^

    でも、有り難いです。

  • Mako

    Mako

    2022/04/13 00:58:52

    こんばんは。

    今日は暑かったですね。
    今週末は気温が下がるようですので、体調にお気を付けくださいね。

  • 美麗

    美麗

    2022/04/12 21:31:49

    こんばんは(^^♪ 熱かったせいか 凄く疲れました。べらんだの大根の花(白に紫混じって)
    フリージャの花の周りを モンシロチョウが2け(なんと数えるの)楽しそうに飛んでいました。
    今年初めてです。 昨日奈良の道の駅で こごみを 買いました。・・・自分で見つけることは
    出来ませんね からしみそで 頂きました。

    今日もゆっくり寝れますように

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/04/12 21:14:14

    今晩は、最近主人が腰痛に悩まされ、痛み止め3回も変えましたが、効きません、私も気がめいってしまって、あまり訪問できません、ごめんなさい

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/12 20:32:27

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    暑かったね。27℃とかあったみたいだよ。
    今日は黄色と白い八重咲のチューリップ咲いてました☆
    にぎやかになっててうれしいです♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/12 17:28:07

    こんにちわ~
    今日も暑くて半袖の人が多かったです。
    今週もヨロシクお願いします♪

  • kajyu

    kajyu

    2022/04/12 11:05:24

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます♡

    今日も良い天気ですが
    台風来てますね~
    大きくないと良いですね
    今日も素敵な一日をお過ごし下さい(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/12 07:04:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもお世話になっております。

    昨日は晴れてたけどお空はどんよりした感じ
    暑くもなかったし過ごしやすかったね

    今日は25℃迄上がってまた暑くなりそうだわ
    水分補給忘れずにね 体調管理してくださいね

    今日は朝早くウオーキング行ってきたよ~
    少しゆっくりい歩いたけどね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね