こころ

こころ

こころの日記

4/12 キラキラ & 4択 *伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 探偵はBARにいる2

キラキラ 8個でした

4択は 興味のある映画は?
探偵はBARにいる の他は
中学生円山、クロユリ団地、県庁おもてなし課


今日も良い天気♪
暑くなりそうです(-。-;
花水木も咲き始めました♬

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/04/13 21:59:12

    こんばんはー 久しぶりにコーラ飲んだら意外とうまかった(≧▽≦)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/13 02:22:20

    こころさん今晩は^^

    昨日も暑かったですね(;'∀')
    仕事で動かなくてもマスクしてるだけで頭汗たらたらでしたι(´Д`υ)アツィー

    決算棚卸も無事に終わり後は結果を待つのみです(;^ω^)<汗
    前回が良い結果だったのでプレッシャーですw

    今日も暑くなりそうですね。
    乾燥もしてるので水分補給しっかりして過ごしましょう(^-^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/12 22:57:40

    今日も暑くてサーキュレーター付けました 
    明日は下り坂で雨予報 
    気温高そうだから蒸し暑くなりそうね~

    暑くて窓全開なので くしゃみと鼻水が止まりません
    閉めてエアコンには まだ早いしなぁ~ww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/12 22:26:12

    こんばんは。

    ハナミズキとはずいぶん早いですねえ!
    ハナミズキは緑の美しい季節の花なので、イメージが爽やかですよね。
    ウォーキングしていて、気になるのは、今年は何故か赤いチューリップが目に着きます。
    今年の流行なのかな、数年前は品種改良した新種が多く目についたんですけれど。
    たまには温故知新なのかなー、巡り巡って初心に帰ってくる様な^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/04/12 21:16:17

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    今日も初夏のような天気
    日焼け対策しながら外出だから気になる
    御部屋にいても気を付けてね
    キンカン甘かったですよ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/12 21:09:37

    こころちゃん、こんばんは。
    うちのキュートなトラブルメーカールーニー。
    彼が寝てるときは平和。
    起きてるときは何かが起こる。

  • こる

    こる

    2022/04/12 20:43:08

    こんばんは!
    いつもありがとうございます♪
    次はメガコーヒーマスターを目指します☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/12 20:36:29

    こんばんは~ 

    先日読み始めた本は既に1冊目が読み終わって2冊目に入りました。
    予想通り、早いペースで詠み進んでます。
    読み始めたら止まらなくて… 
    実はその3冊、上・中・下の3巻となってます。
    止まらないわけですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/12 20:12:17

    こころさん、こんばんは、山より仕事の方が筋肉痛でます

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/12 19:53:43

    こんばんは こちらは今日も一日曇り空 程よい暖かさでした このくらいなら過ごしやすい

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/12 19:09:58

    こんばんは!

    暑い一日でしたね~
    お二階は大丈夫でしたか?(´艸`*)
    水分補給ですよ~
    もうハナミズキですか~www
    GWのころ咲くイメージなのになぁ

  • 亜子

    亜子

    2022/04/12 18:41:48

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~寒暖差があるので体調に気を付けましょ~ね。
    こころちゃん無理しないでね!

  • himawari

    himawari

    2022/04/12 17:59:39

    こんにちは♪
    午後から ドウダンツツジの剪定に4時間掛かりました。
    もう…クタクタです^^
    花水木…自宅は白だけですが 咲き始めましたよ(*^-^*)♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/12 17:00:04

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/04/12 12:33:15

    こんにちは~
    家中窓全開にして気温丁度いい感じになりました~
    一気に上がると堪えますです↷

    ソフトクリームおいしそう~♪
    食べられそうな所はミニストップしか無いです(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/12 11:35:12

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は朝からウオーキングに行ったよ~
    自転車でナスの苗とミニトマト木(イエロー)苗買ってきたよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は25℃迄上がるけど曇った感じになってるよ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/12 11:22:39

    今日も快晴で~す♪
    外だけど電気工事していてガァーガァ音が煩いですw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/12 10:52:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 美都

    美都

    2022/04/12 08:48:52

    オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

  • 雲

    2022/04/12 08:22:42

    おはようございます♪