まりぽめ

忘れ物~~これ忘れる???

30代以上

ホテル掃除にて忘れ物などあったりします。(^^♪

私が掃除スタッフに入ってからの忘れ物は
「傘」
「上着」
「コンタクト容器」
本日、新し忘れ物アイテムを発見(^^♪
2度見したwww
「入れ歯」
入れ歯を忘れるとはビックリ!しゃべる事はできるだろうけど
美味しいものたべれないやん( ≧∇≦)ブハハハハッ  
入れ歯を入れ忘れたっていつ気が付くのかなぁ???昼かなぁ?ww
連絡お待ちしておりますwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/13 19:02:40

    りりちゃん(^^♪
    入れ歯って苦手だよね~~わかるわかる
    親とか旦那の入れ歯も苦手やぁ~~~wwww
    何故かお客の忘れ物入れ歯は、パパパパパパパパって音立てて話してるのかなぁ?って想像したら
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ だったよwww

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/04/13 01:55:04

    なんか想像したらヤだった
    おばぁちゃんは好きだけど入れ歯は苦手だった
    うちの職場はユーザーさんがよくスマホや車の鍵を忘れていきます
    持って追いかけたいけど持ち場は離れられないし
    駐車場まで行ってから慌てて走ってこられます

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/12 20:33:47

    なっちゅぅ~~~ww
    見た瞬間に爆笑したわ( ≧∇≦)ブハハハハッ やるなぁ~~なっちゅ~w
    見習うわぁ(^^♪

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/04/12 18:34:05

    忘れものがなんなのか忘れるオレw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/12 16:17:54

    たんちゃん
    是非、たん母に聞いてみて意外とあったりするかもよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    楽しみに報告まってるよ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/12 09:49:24

    入れ歯!ほほ~それ忘れる!?いやいやいや、ないわ~(ヾノ・∀・`)
    朝食食べなかったんかな?いや、食べんでも気付くよね…(^^;
    コンタクト忘れるようなもんですよね?見えんやん!みたいなw
    コンタクト容器、やメガネは忘れがちかなって思うけどww

    母に聞いても面白いかも~今度聞いてみよう!