夢うつつ

伝言板 132

日記


桜も北上している昨今、早くも台風が( ゚Д゚)

そして私は楽しかった桜行脚の後は。。。
人間ドッグで引っかかった病院の健診と3回目のワクチン。。
CTとMRI(≧◇≦)

身体のメンテの時期のようです( ;∀;)
‥という事でお水&素敵巡回とコメント巡回は元々別にしてますが時間もまばらになることがあるかと。。
で宜しくお願いします<(_ _*)>



頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4






************************************************************************
今日の一曲☆
季節柄のイチゴアニメーション付きのポップで可愛い曲です(^_-)-☆
Strawberry Psycho
https://www.youtube.com/watch?v=PIHlKsuyn50
************************************************************************


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/17 09:11:44

    おはようございます♪関東~東海で曇りがちで雨予報の様です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • みろく

    みろく

    2022/04/16 23:01:51

    こんばんは。
    やはり朝起きて晴れてると気分がいいですが
    風が強くて散歩にはちょっと寒いくらいでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/16 22:13:51

    こんばんは♪気温低めでニャンズの抱っこがぬくぬくでした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/16 21:19:46

    今晩は☁ 
    やっと雨が上がっても未だ暖かくなりません…(-_-; 
    楽しい週末になりますように^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/16 20:28:27

    こんばんは(*^-^*)
    私は今日トマト植えました♪
    毎日食べたいトマト!(^^)!無事に大きく育ちますように☆彡

  • らん

    らん

    2022/04/16 20:10:00

    こんばんは~
    そろそろパンジーも終わるので
    新しく玄関先を飾る花を見てきました♪
    どの花も綺麗で迷います♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/16 19:31:38

     まいど♂今日は、お天気も回復したから外で何しようか?

    迷ってたら夕方を迎えて、結局午後からはデーゲームの野球を観てた▽・。・▽ワン!

    犬だけじゃなくちゅうのは、常日頃から温泉に行くとか~言ってるだけじゃなく、

    コロナ禍で有ろうが行ってたもん㋧(≧∇≦)ちゃんとルールを守ってだと信じてるけど㋧^^

    美味しい物とお酒ちゅうのは、世の御婦人方に結構居てはるので、

    ジャスミンさんも我輩の脳裏まで、その記憶が刻み込まれた▽・。・▽ワン!

    温泉に美味しいもんは、我輩も愛せれる㋵^^お酒はハッキリ言って!弱い・・・

    飲めないと言っておきましょ(;^_^A でも良い趣味ですね!一人旅じゃないですよ㋧^^;

    ホントo(゚Д゚)思いっきり満たされるとこが、我輩からしたら感銘を受ける▽・。・▽ワン!

    確かに犬飼ってたら、そうそうお出掛けは無理だから、違う世界楽しんでるって(・∀・)イイネ!!

    たこ焼きはオーソドックスに、関西の味ちゅうもんが(→∀←人)㋜㋖

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/16 18:28:13

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から快晴で気持ち良かったです^^
    つつじの花があちらこちらで綺麗でした^^

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/16 15:30:43

    ジャスミンさん こんにちは♪
    来週からニコ店が始まりますね
    ネコちゃんがモチーフみたいなので楽しみです♥

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/16 13:18:49

    こんにちわー♪
    強風でい余計に寒く感じますw
    良い週末をお過ごしください☆◝(◕ᗜ◕)◜

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/16 11:52:44

    こんにちは✿
    やっと晴れ間が出てきて気持ちが良いです^^
    今週もありがとうございました。どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/16 11:39:01

    こんにちは。
    04/16(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は少し寒かったです、今週もお疲れ様でした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/16 10:39:38

    こんにちは^^

    今回ニコ店の材料は2種類だけで
    良かった~っと思ってたら
    なんとまた2500皿ですか(;´Д`)
    何気に500増はきついんですよね~

    今日も朝からジョギングしてきました~
    かなり走れるようになってきました
    気温も上がってきたからかな~

    ジャスミンさんも素敵な週末を!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/16 10:29:45

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    往く桜の季節に桜色のシャンパンで乾杯…でしょうか。
    美しいピンクコーデ、細部まで本当に見事です♪

    とはいえリアルは気温差やらお天気と気圧の変化ですっきりしませんけれど ^^;

    副反応も安定されたとのこと、何よりでした。
    体調にはまだお気をつけて、良い週末となりますように☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/16 09:50:30

    おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く気温は低め^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/16 08:01:06

    おはようございます。

    朝は雨が残って肌寒い☆
    昼間も思ったほど気温が上がらなくて
    期待外れかも(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/16 07:27:15

    おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く気温は低め^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/16 00:36:17

    こんばんは(๑>∀<๑)۶
    復活おめでとうございます✰副反応との戦いお疲れ様でした❀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/15 23:53:47

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは六花亭のストロベリーチョコレートでした❣❣( ^ω^)

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/15 23:46:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は雨で寒かったです。暖房入れています。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/15 22:59:03

    こんばんは、気温差が激しすぎますね、クシャミ連発^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/15 22:51:06

    こんばんは。鳥取県南部町とっとり花回廊チューリップ祭の記事を見ました。
    風車が似合っています。

  • みろく

    みろく

    2022/04/15 22:24:52

    こんばんは。
    近くのケヤキ並木の景色が
    ここ数日で綺麗な新緑に変わりました。
    雨の力も大切ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/15 22:23:39

    こんばんは♪今日も寒かった、コートを出せば良かったかも^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/15 22:09:35

    こんばんは(*^-^*)
    こちらも雨降りでした。
    明日は晴れて欲しいです。
    広場の虹、ばっちり見れました♪
    ステキな情報ありがとうございました。

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/15 21:40:36

    ジャスミンさん こんばんは♪
    昨夜からの雨がやっと上がりました
    穏やかな週末を過ごせますように☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/15 20:58:02

    こんばんは~☆彡
    今日は降ったりやんだりの雨の一日でした^^
    風が強くて肌寒かったです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/15 20:52:49

    こん(о´∀`о)
    気温が下がり過ぎて帰り道が寒くて風邪引きそうだった。
    お風呂で温まろっと。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/15 20:08:00

     (∩´∀`)∩ワーイ復活おめでとうヾ(@^▽^@)ノいえいえ~

    我輩もモデルナに苦しめられた一人だ▽・。・▽ワン!

    (´▽`*)アハハ~熱下がれば、その苦しんでた時間の分を取り戻すかの様に、

    腹が減ると言うか、何かを食いたくなるのは自然現象かなぁヾ(@^▽^@)ノ

    ちょっと小話みたいで、読ませて貰った▽・。・▽ワン!

    1つ分かった事は、ジャスミンさんも食いしん坊なワンコマザーって、

    イメージが付け加わった▽・。・▽ワン!良い意味で(b´∀`)ネッ!

    最近は、お店でたこ焼きは買ってないなぁ~自宅ではちょい前に、

    たこパーしたけど(b´∀`)ネッ! モチのロン!自然体だよ~んヾ(@^▽^@)ノ

  • らん

    らん

    2022/04/15 19:07:02

    こんばんは~
    此方は小雨程度の雨が降り続いています((+_+))サム
    熱が下がって良かったですね♪
    でも昨日に引き続きとても寒いので油断出来ませんね!
    お大事になさってくださいね^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/15 18:16:07

    こんにちわー♪
    気温の変動が忙しい~( ; ›ω‹ )
    ので体調に気を付けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/15 16:07:31

    (o✨□✨)oイエーイ☆゛♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉サイコウヽ(o'∀`o)ノ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/15 15:18:18

    こんにちは✿
    今度のニコ店イベは2500皿の販売になりますね。
    増量した分、期間も延びました^^
    明日は晴れ間が戻るようで良かったです♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/15 14:46:47

    こんにちは♪
    次の黒ガチャは散財の予感・・^^;

    回復されたようで何よりです^^
    ジャスミンさんも良い週末をお過ごしくださいませ☆彡

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/15 13:04:15

    今日は☂ 
    販売イベは2500皿に増量! 
    4/21店メンテ終了~5/11の3週間、小麦2カカオ1で貯めましょう

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/15 12:51:38

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日はのんびり休日のティータイムコーデ、ですね。
    でもどこかしらエレガント。ジャスミンさんらしさですね(*´艸`*)

    怠さはもしかすると台風接近による気圧の変化もあるかもしれないですね。
    しばらくはどうぞゆっくりお休みくださいね~。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/15 12:44:30

    こんにちは^^

    今月から週3でしかも短時間のお仕事に
    行き始めたのですが
    お休みの日のぐったり感が半端ないです(;'∀')

    熱は下がったようで
    良かったですね~
    だるさはまだあるのかな~
    ゆっくりしてくださいね~

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/15 08:27:52

    おはようございます。

    台風の影響で昨日から雨風が続いて寒い☆
    冬支度は今日迄だと良いな(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/15 07:08:45

    おはようございます♪花の金曜日、東北~東日本で雨が多い様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/15 00:07:43

    こんばんは(。・‧̫・。)
    熱が下がったとのことでホッとしました!
    でもダルさは残っているそうなので、まだ安静にしていてくださいね❀

    急に涼しくなりましたよね.。o○
    温かいオニオンスープを飲んで体を温めるようにしました✰

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/15 00:05:30

    もう台風がくるみたいですね。
    お熱があった分、体力を消耗していると思うので、
    もうしばらく安静にしてお過ごしくださいね(´ω`)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/14 23:46:14

    こんばんは☆ 
    きょうは一日雨でした 寒かったです 明日も雨らしいです❣❣( ^ω^)

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/14 23:34:38

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々小雨で寒くなりました。
    明日も寒そうです。

    熱が下がってよかったですね。
    皆さん…3回目はキツイみたいですね。

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/14 23:28:39

    こんばんは☆彡
    寒暖差等で体調を崩さないようご注意くださいね~おやすみなさい^^

    熱が下がってひとまずよかったですね。
    でもまだしばらくは無理せずお大事にしてくださいね☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/14 23:21:17

    こんばんは、副反応落ち着いてきて良かったですね。
    こちらは午前は蒸し暑くてその後は肌寒い、変な天気です。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/04/14 23:17:26

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    熱はどーですか? まだまだ安静第一ですね(・_・;)
    私は高熱は出なかったのですが 微熱と頭痛・ダルさが続いてます。今も・・・
    すこーし楽な時間が多くなってきてるので もう少しかな?と思っています。
    副反応は人それぞれなので 無理をされないで過ごしてくださいね~(*^^)v

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/14 23:01:52

    こんばんは♪
    熱上がってきたのですね。副反応早く治りますように。
    ゆっくりしてお大事にしてくださいね〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/14 22:17:14

    こんばんは♪温度差が大きいですね、冬用の部屋着を出しました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/04/14 21:15:21

    こんばんは。
    お気づかいありがとうございます。
    謎の発熱と体調不良でしたが
    解熱剤飲んで寝てたら回復しました。
    ジャスミンさんの副反応も大丈夫ですか?

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/14 20:38:02

    今晩は☂ 
     予想より降り出しは遅かったですが、
    気温は段々低下中…室内で防寒着を羽織っています^^;

  • るな

    るな

    2022/04/14 20:33:02

    こんばんはー。
    今日は雨~、明日も雨みたいです。
    はあい、風邪引かないように気を付けます^^
    今日の一曲。いいですねー♪
    綺麗に英語の唄が歌える人はカッコいいですね~
    声が高くていい感じに曲想に合いますね♪今後も楽しみ~♪
    今日もお疲れ様でした~^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/14 20:29:11

    こんばんは~☆彡
    今日は雨も少し降ったけど予報より降らなかったです。
    夜風が気持ちいいです^^
    熱下がって良かったですね^^
    私も少しの間だるさがありました><
    無理されないでお大事になさってくださいね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/14 20:17:55

    こんばんは(*^-^*)
    少し回復されて良かったです!
    そしてイベント会場の時間教えてくださり感謝です!
    噂で聞いてたので、早速行ってみます♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/14 20:12:04

     まいど♂いえいえ~☆⌒(*^-゜)v モデルナを打った(メ・ん・)?

    我輩も3回目は、ファイザー、ファイザー、モデルナと打ったら3回目が、

    苦しんだから㋧^^初日に腕ダルに腫れ上がって・・・思い出したく無い程、

    2日目は熱が39度も出て、熱なんて出さない我輩が・・・3日目も微熱有ったし、

    なんせ!ぶり返すんよね~質の悪いワクチンだと思い、4回目は有っても打たんと決めた!

    何しかウダウダ御託を並べたけど、しんどければ解熱剤を飲んで楽になって(b´∀`)ネッ!


     ホントo(゚Д゚)犬に関しては、ジャスミンさんの愛情には勝ち負けではなく、

    凄く愛のオーラが感じる▽・。・▽ワン!きっと犬になればその愛感じるんだろと㋧^^

    1つ1つの世話から触れ合う(・肉・)球魂が、きっとジャスミンさんに育てられると、

    毛並みも綺麗に、ストレスのない犬になれるんやと思う▽・。・▽ワン!

    なので愛情タップリ注がれたワンコのコメントでした㋵ヾ(@^▽^@)ノ


     (@゜Д゜@;アラ~そりゃ~ごめんあそばせ(*≧m≦*)余計に熱がこもっちゃったんだぁ~

    しょうがないなぁ~(*´д`*)モット激しく!!(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑になるコメ考えるわ~

    我輩も体調管理には、よりいっそう!▽・w・▽ワンワン言いながら、

    ちゃんとワンとする▽・。・▽ワン!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/14 19:37:43

    お昼は回らない回転寿司で((美^~^味))モグモグ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • らん

    らん

    2022/04/14 19:01:34

    こんばんは~
    天気予報通り昨日と打って変わって寒い日になりました!
    多めに着込んだのにそれでも肌寒かったです(>_<)
    お互い風邪引かない様に気を付けましょうね((+_+))サム

  • ✨☆AJ☆✨

    ✨☆AJ☆✨

    2022/04/14 18:40:49

    こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/14 18:20:03

    こんにちは。
    04/14(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    もう週末ですね。1日雨でした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/14 16:35:27

    こんにちは^^

    熱は下がったかな~
    ひどくなってないとよいのですが(´・ω・`)
    3回目の副反応が一番ひどかったと
    先週接種した方が言ってました

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/14 15:55:51

    こんにちワン♪ฅ∪>ω<∪ฅ
    今日は涼しくて過ごしやすいですね♬
    午後からも良い時間が過ごせますように♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/14 11:04:40

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日は魔女っ子的なイエローコーデ、可愛らしくも摩訶不思議なオーラが!

    副反応の発熱、その後いかがですか?
    台風の影響か、気温も下がり目雨降り、気圧も何やら怪しい感じです。

    ご無理の無いように、お過ごしくださいね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/14 11:03:45

    こんにちは^^
    ワクチン接種の副反応で38度の熱が出られたそうですがその後いかがですか。
    ゆっくりお休み下さいね。

    たった一日で季節が3ヶ月戻ると聞いて今日は暖かい服を選びました。

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/14 08:43:15

    おはようございます。

    予報通り気温急降下☆
    初夏から早春に逆戻り…
    体調管理しないと><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/14 06:59:37

    おはようございます♪東北~九州で雨予報、寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/14 00:33:56

    こんばんは、副反応、高い熱が出るんですね、体調に気を付けてゆっくりしてくださいね。
    明日は気温も少し下がりそうです、お大事にしてくださいね。

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/13 23:54:02

    こんばんは♪
    昼間は暑かったけど今はずいぶん涼しくなりました☆彡おやすみなさい^^

    午後から38度!そして今もまだ辛いですね・・
    早く熱が下がりますように。どうぞお大事にしてくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/13 23:43:51

    こんばんは(*n´ω`n*)アイスのお届けです♪
    38℃も⁉早く熱が下がりますように!
    お大事に.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/13 23:33:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    明日からはお天気下り坂です。

    高熱出ているんですね。
    お大事にしてくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/13 23:03:48

    こんばんは。近所では桜はすっかり散って、代わりに八重桜が
    咲き始めています。ふっくらしてますw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/13 22:38:23

    こんばんは♪気温のジェットコースターは登り切ったかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    暑い時に熱の副反応、辛いですよね。
    お大事にしてください。

  • らん

    らん

    2022/04/13 20:54:08

    こんばんは~!
    今日も暑かったです(>_<)
    同僚は急な暑さに体調不良で早退したり慌ただしい日になりましたw
    でも明日は又お天気崩れて寒いとか?
    体調不調に気を付けましょうね(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/13 20:51:45

    こんばんは(*^-^*)
    熱辛いですね。
    このまま良くなりますように。
    ゆっくりお休みくださいね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/13 20:48:19

    今晩は☽
    ワクチン接種お疲れ様でした!
    副反応が早く治りますようにお祈りいたします

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/04/13 19:55:46

    (((=ω=)))ブルブル 気温が一気に下がってしまったのじゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/13 18:27:40

     ☆≡。゚.やっぱし!熱上がったんだぁ~解熱剤を飲んで楽になりましたか?

    浮遊感( ゚Д゚)鳥になれたんかなぁ?早く楽になれると(・∀・)イイネ!!
       _,,,
      _/::o・ァ ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
    ∈ミ;;;ノ,ノ

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/13 17:31:43

    こんにちは。
    04/13(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    湿気がすごかったので半袖で行きました。
    明日は、1日雨予報です。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/13 16:49:23

    こんにちは^^

    わぁ(´;ω;`)
    副反応、結構な高熱ですね
    しかも腰痛まで;;


    すこしでも早く良くなりますように
    ゆっくり体休めてくださいね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/13 16:34:22

    こんにちは~(*^^*)
    今日は蒸し暑くて汗ばみました><明日は雨予報です><

    副反応辛いですね><
    無理されませんようにゆっくり休んでくださいね^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/13 15:29:32

    こんにちわ♪
    近所の松の木から物凄い花粉がw
    車を汚す犯人見つけた~(¬ε¬;)
    切りたい(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/13 14:09:23

    こんにちは✿
    3日目のワクチンの副反応は熱と腰痛だったのですね(^_^;)
    今日はゆっくりお過ごしください。
    夏日も今日までのようで、薄着になったり何か羽織ったり調整が難しいです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/13 14:02:43

    こん(*'▽')

    毎日暑い日が続いてますw
    もう夏に成るのが恐ろしいですwww

    後で就職先の制服の寸法合わせに行って来ますw
    こっちの方も怖いですw
    最近…太る一方で全然痩せないよw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/13 11:05:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまた凛々しいワンちゃんと………はっ お子様ランチ!(大好物)

    子供の頃は腹巻付けさせられましたね。
    ただ、朝までおとなしく着けているかどうかは別でしたけれどw

    ジャスミンさんも叔父様のお家で小鳥と触れ合われていたんですね~
    メジロたちの声、大好きだったんですよ♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/13 09:14:35

    おはようございます。

    暑さに慣れていないので熱中症になり易いとか☆
    週末は雨模様で気温低め…
    ホッとする♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/13 07:04:42

    おはようございます♪季節外れの暑さも今日までの様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/12 23:56:37

    こんばんは、ワクチン接種お疲れ様でした。
    副反応少ないといいですね、検査とWですね、今日は無理しないで
    ゆっくり過ごしてくださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/12 23:50:01

    こんばんは☆ 
    近くの公園の八重桜が満開です ❣❣( ^ω^)
    今週もよろしくお願いします❣❣

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/12 23:42:33

    こんばんは✰
    ワクチン接種お疲れ様です。
    病院の健診もあったのですね(´・ω・`)大変でしたね。
    ゆっくり休んでくださいね❀

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/12 22:56:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    でも週末は気温が下がるみたいですね。

    3回目なんですね。
    副反応あまり酷くなりませんように☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/12 22:31:08

    こんばんは♪夏の様な暑さで半そででも良い位でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/12 21:38:01

    こんばんは(*^-^*)
    副反応でない事祈ってます!!
    倦怠感とか大丈夫ですか?
    今日はのんびり過ごしてくださいね。

  • みずの

    みずの

    2022/04/12 21:04:54

    こんばんは。
    すっかり夏の気温で扇風機まわしてます。。

    ワクチン接種おつかれさまでした。
    無理せずゆっくりお休みくださいね!

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/12 20:47:34

    こんばんは♪

    3回目のワクチンお疲れ様でした!
    副反応あんまり出ないといいですね。
    体調に気をつけながらゆっくりしてくださいね〜

    それにしても今日は暑くなりましたね〜
    ニュースでも夏日だと言ってました
    夜ご飯はそうめんにしました^^

  • あんず

    あんず

    2022/04/12 20:41:49

    こんばんは。
    検査・ワクチン接種 お疲れさまでした。
    どうぞ ご無理なさいませんように~(^^ゞ

  • みろく

    みろく

    2022/04/12 19:39:30

    こんばんは。
    ワクチン接種したわけでもないのに
    今日はだるくて熱も出てきたので
    早めに寝ます。

  • らん

    らん

    2022/04/12 19:18:44

    こんばんは~!
    3回目だからと油断すると私の様に熱が出ちゃうので
    油断しない様に接種後は気を付けて下さいね♪
    大人しく過ごしましょう♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/12 18:15:02

    こんにちは。
    04/12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    朝から暑かったので長袖1枚で仕事に行きました。
    今日もお疲れ様でした。

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/12 17:22:37

    こん(*・ω・)
    暑いよ~買い物で自転車こいでるだけて、
    太陽の暑さギラギラでまぶしい~

    ワクチンは、私は2回目が一番辛かった。
    3回目は、慣れたせいか、まだ増しだけど、
    結局は丸一日熱出るけどね。
    お大事にね~

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/12 17:18:19

    ジャスミンさん こんにちは♪
    風が強かったけどイイお天気でした
    明日も穏やかな1日になりますように☆

    今日はワクチン接種だったのですね
    あまり副反応が強く出ないとイイですね
    ゆっくりと身体がを休めて下さい☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/04/12 16:47:53

    ジャスミンさん♪ 3回目接種副反応少ないといいですねぇ。
    CT、MRI検査結果も気になりますねぇ…
    無理せずにゆっくり休んで下さい。
    京都の桜は散りましたが…^^; 
    ジャスミンさんの背景はまだまだ春満開ですねぇ♪
    桃色のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/12 16:31:26

    こんにちは^^

    おお~3回目のワクチンなんですね
    今回もファイザーなのかな~

    副反応ひどくないといいですね

    私も来月3回目の接種予定ですが
    すでに憂鬱です