キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

2,3日20度越えて暑い日が続いていたけど
明日からはまた12,3度の低い気温が続くようです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/13 08:40:39

    コーデはいただき物が多いです
    私は無課金で遊んでます♪

    猫を飼っているので起きたらまず猫の世話から始めます(=^・^=)

  • ななと

    ななと

    2022/04/13 07:01:03

    おはようさん・・意外と起きるの遅いね
    それとも朝は支度で忙しいんだろう、紫外線これからピーク
    今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
    これでは早く目が覚める、暑いけど
    水分補給、楽しい一日にしよう

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/12 14:18:05

    キミちゃん、こんにちは。
    週の後半から、不安定なお天気になりそうですね。
    桜の季節も終わったし、そんなにお出かけできなくてもいいか・・・w

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/12 14:14:43

    こんにちは・・キミちゃん
    素敵なコーデ宅sん持っていますね
    夏になると楽しみですねぇ