まあちゃん

タウンで虹を観ました

日記

ニコ友さんから教えて頂いたので、


早速第2イベント広場へ行って、

虹を観てきました。

タウンでも観られるなんて素適ですね。

毎時00分、20分、40分です。

皆様も是非お時間があえば、綺麗な虹を観に行ってみてくださいね♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/04/13 04:52:23

    知らなかったなぁ。素敵だね。

  • ゆき

    ゆき

    2022/04/12 23:56:29

    綺麗な虹がかかってメルヘンなところですね
    行ってきます(*^-^*)

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/04/12 23:24:31

    大きな虹ですね!
    こんなに大きいとは、ビックリです。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/04/12 23:23:20

    こんなに大きな虹がかかるんだね☆
    きれいだね(●^o^●)
    うん、すてきだよね♪

  • 闇雪

    闇雪

    2022/04/12 22:10:41

    わ~~~(n*´ω`*n) 昼間の虹もとってもキレイです☆彡

  • 総悟

    総悟

    2022/04/12 20:46:45

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛い広場に更に時間来たら素敵な虹が出るんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    教えて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も相棒誘って見に行きたいと思います(*´▽`*)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/04/12 20:18:31

    いいね♪
    早速いってくる~!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/04/12 20:10:57

    いいね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/04/12 19:01:07

    綺麗ですね~✨
    そのうち見に行ってみようと思います~(´▽`*)