かな

お知らせでタイムスリップo((⊙﹏⊙))o.

日記

最近ニコタのお知らせコーナーに過去のお知らせが


迷い込んでくるんですよ~

今は無いニコタのミニゲームの新作のお知らせやら

おお~ミニゲーム復活したの?なんて喜んで

クリックすると表示できません画面がでて残念な気分に~

こんな過去のお知らせ画面が迷い込んでくるのは

うちのPCだけなのか~????( ̄﹏ ̄;)

  • かな

    かな

    2022/04/18 18:23:06

    tonちゃん、こんばんわん^^
    うんうん。私もまたゲーム始まるのかと思って
    喜んでクリックしたら「そのページは見つかりません」的な
    画面が出てガックリだったよ^^;
    ほんと何かイベント以外の楽しみあったらいいのにね
    そうなんよ~パン作りにハマってるよ♬
    慣れてくると自分でアレンジ加えて作れるから楽しいよ^^
    tonちゃんもパン作りやってるんや~パンメーカーあると助かるよね♬
    ワクチンの副反応なくてよかったね~
    一安心よ~(^^♪
    いいな~新しい冷蔵庫!うちの冷蔵庫も古いから新しいの欲しいわ~~~~~~~o(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2022/04/18 17:56:33

    かなちゃん こんばんはー♪

    そうそう、ゲームのお知らせ見たいの出てたね。

    また、ゲーム始まるのかと、思ったけど、違うんだね。
    何だか、元気になったら、やりたいなんて思っていたのに~(゚∀゚;)
    残念

    パン作っているだね。
    楽しいよね。
    私も、こねるのは、機械でやり、3日に1度食パン作るよ。

    朝はパンだから、忙しいけどね(^-^)v

    3回目のワクチンも、何事もなく、過ぎ去りました。

    新しい冷蔵庫は、良いわ("⌒∇⌒")

  • かな

    かな

    2022/04/13 19:58:17

    紫桜さん、こんばんは~^^
    紫桜さんのPCでもそういう現象が起こるんですね
    最近特に多くなってきました^^;
    なぜでしょうね?不思議ですよね!
    私の所はミニゲームやショップの新アイテムなどの
    お知らせです!
    でも喜んで見に行くとガックリで終わってしまうので残念ですよね(;^ω^)
    今日もずら~っと出てきました( ̄﹏ ̄;)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/04/13 18:41:39

    こんばんは☆彡
    その過去のお知らせが表示される現象、私もたまにあります^^;
    直ぐ更新ボタンで元に戻しちゃうのでかなさんとこと同じ内容かは
    分からないですが昨日もありました。
    ニコスポの過去記事がズラッと表示される時もありますよね;
    クリックしても表示されないのは期待した分ガッカリしますしますよね~(;^ω^)