サイヴォーグ64

04/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4


 教会広場は稍右の上! ニコット山は右の方!

 4択は しめじ です!





    花は散り 葉の目立つかな 桜の木

      儚さ故に 美は極まりし



 通院の時飯田橋から四ツ谷までの間に植わってる桜の木は花は散り葉が目立ってました 残った花は僅かでした 桜の花は葉かないからこそその美が際立つのかなと改めて考えました 何だかね 花筏も少なかったからちょっとガッカリやったかも まあタイミングもあるから難しいよね? さてさて次は藤か菖蒲の花か 楽しみの春は続く様で( ^ω^)・・・♪♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/04/13 08:56:18

     ひまわりさん おはよう~☆彡

     毎朝毎夕 あのバカチンのせいで嫌なニュースが流れますよね?
    誰かバカチンを暗殺せんとアカン気がします。。。

     ソメイヨシノは殆ど散った都内やけど代わりに八重桜が咲いてきてる
    みたい それが終われば藤の花かな??
     

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/04/13 07:59:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    花の命は短くて苦しき事のみ多かりし、、で、
    世の中色んな苦しみが蔓延してます;今の時季
    戦争なんて考えれない、、し、起これば即,、核;
    薬剤他科学戦争に、、、どうにか成らないのかな~?
    春満開の桜も終ろうと、、暫くは色んな花達が競い合い
    目を楽しませて呉れますよね、、此の幸せを世界に、、、
    此処も毎日のウオーキング場所が河川敷ずら~と桜が100本程
    植わってて綺麗でした、、が、もう葉桜に;;今日も元気で
    過ごしましょう。