ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  13個だっよ~~ん
ってか後の3個が駄目だね

今日のお天気は曇り/晴れ 26℃だけど
今現在湿度85%だてさ

朝からウオーキング行ってきたんだけど
少し長く歩いたよ~左足の親指の甲辺りが痛~ぃヾ(≧▽≦)ノ
シューズが大きいからかウオーキングシューズじゃないからか(笑)

ウオーキング行ってた時は雨降ってなかったのに
帰ってきてお洗濯しようと思ったら雨が降ってきてるよ
運が良いのかもしれないけど今日の内にお洗濯したいのになぁ~
雨が止むまで待つか~(#^^#)
天気予報違うぞ~~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/14 05:23:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    今日は雨模様ですね
    気分下るけど頑張って過ごしましょうね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/04/14 00:50:16

    こんばんは!明日カットしてきます。天気悪いけど、思い立ったが吉日でしょうね。

  • 和

    2022/04/14 00:34:37

    今日は少し蒸しっとしましたね
    雨降り前だったからかな?

    はい、結構夜更かし体質ですw
    大体2,3時頃寝ます(^^;)
    でも起きるのは5,6時ですww
    不健康っていうのかな、こういうの

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 23:01:46

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    夜になって風吹いてきたよ~
    昼間は暑すぎたわ 26.7℃あったらしいわ
    水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/04/13 22:00:33

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ι(´Д`υ)アツィー一日でしたね。水分補給しないと喉カラカラです~

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 21:03:57

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    夜になって風が強くなってきましたよヾ(≧▽≦)ノ
    明日はお天気崩れて雨になるようだわ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 桃太郎

    桃太郎

    2022/04/13 20:22:43

    メガ料理ご馳走様でした。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/04/13 20:17:45

    こんばんは~今日は、長袖のため汗をいっぱい流しました。
    寒暖差が大きいから気を付けてね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/13 20:04:13

    こんばんは こちら今日も曇り空 ちょうどいい天気でした でも明日は雨だって 予定あるのになぁ

  • サソリン

    サソリン

    2022/04/13 20:03:05

    同じく…10・3でした

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/13 18:25:40

    暑くて半袖になりました 
    夕方になってやっと涼しくなってきたけど 
    明日は寒くなるって また長袖ですねw

    明日はしっかり 傘マークついてます
    眼科の通院日なのに エ…(*´・д・)ャダなぁ~ www

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 18:19:20

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ほんとキラ☆キラ少ないよね~
    明日はどうなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2022/04/13 17:56:48

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は曇りで涼しかったですよ^^

    今日は 10:4で 14個でした^^;

    ピンクの星が出ても少ないな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 16:57:42

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    明日はお天気も崩れて雨になるみたいだわ
    今はまだお部屋の中も暑い感じするよヾ(≧▽≦)ノ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/04/13 16:52:18

    こんにちは~^^明日は、寒の戻りがあるみたいです。><今日もお疲れさまです。♬
    ミルクちゃんも水分補給忘れずにね!

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 15:16:35

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとう

    今日は朝の内雨少し降っててそのうち止んだから
    お洗濯引っ張り出して洗ったよ~(*´ω`*)
    お昼から気温高く26℃迄上がりお外は蒸し風呂状態だわ~
    ちょっと歩くだけで暑いし陽射しもきつく嫌のなっちゃうよヾ(≧▽≦)ノ
    明日は雨降るらしいから今日の内に全部すましたわ
    総悟さんも水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ
    体調管理してくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 涼子

    涼子

    2022/04/13 15:15:33

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 今日はお天気も下り坂
    昨日よりはましな暑さだったんだけど今日も暑いよね~
    今日は蒸し暑いのかな?
    この暑さも今日までみたいなので嬉しい♪
    この時間からもゆっくり過ごせますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/04/13 15:05:03

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ウォーキングお疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕もキラキラ13個でしたよ~でも拾いに行かないより絶対いいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    雨はどうかな?お洗濯できそうですか?
    こっちは今日の最高気温24℃予報言ってたけど何かお昼から風凄い吹いてて窓開けてると
    室内にも風入って来て昨日よりぐっと涼しくて過ごしやすいです。
    僕のPCでは21℃で止まってる~
    明日からお天気崩れるとこもあるみたいで僕のとこも雨予報ですよ~
    若干気温も下がるみたいです(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症等気を付けてゆっくり家事作業等ファイトです(∩´∀`)∩
    休める時にゆっくり休まれて下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 13:55:09

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとうね
    朝は雨が少し降っていてお洗濯回したから
    どうしようかと悩んでたら8時過ぎには雨も上がったよヾ(≧▽≦)ノ
    お外は暑くて陽射しもきつかったよ
    汗も噴き出す憩いだったわ~
    明日は雨が降り出しそうだから今日の内にお片付けしたいのだ~(笑)

    今日も暑くなるから水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/04/13 13:49:27

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、このゲームは「3」は大体ビハインドになりますね。
    そうですか、26℃で湿度が85%は高いですね。
    高温多湿なので体感温度も高いはずです。
    そうですか?ウォーキングからお帰りなさいませ。
    あらま、左足の親指の甲辺りをですか。
    そうかもしれませんね、厳密にはシューマイスターではないと分からないかもしれませんよね?
    そうでしたか、午後から雨が降りそうな地域はありそうですが、
    朝に現実雨が降りましたか。
    そうですね、予報と異なりますね。
    はい、そうですね、笑顔で楽しいお時間にですね。
    かなり暑いようですので、水分以外のビタミン類や亜鉛、鉄分の補給等もいかがでしょうか?
    おすすめは貝類ですね。
    どうぞ痛みが無くなりますように願います。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 12:01:02

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    もう外は夏日ですよ~半袖でもいいくらいだし
    紫外線きついしお日様ギラギラして
    帽子かぶっても意味な~ぃヾ(≧▽≦)ノ

    イライラして自転車こぐのも途中で嫌になったけどね(笑)
    ほっていけないから乗ってきたわ~

    今日も水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ

  • はとち

    はとち

    2022/04/13 11:22:16

    こんにちは~
    今年初台風1号様が近づいているみたいですね。
    痛めたら直るまで無理しないでね
    雨ですか?こちらカッ!と良い天気で
    じわじわ気温上がってます(^-^;

  • ✨☆AJ☆✨

    ✨☆AJ☆✨

    2022/04/13 11:15:14

    おはようございます。本日の水やり&ステキお届けです。だいぶん良くなりました。いつもありがとうございます。

  • チロル

    チロル

    2022/04/13 09:23:35

    おはよう
    今日は朝から曇ってます。
    夜まで雨が降らないといいなぁ
    今日も一日happyに過ごそうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • コチャ

    コチャ

    2022/04/13 09:17:33

    おはようございます。
    そちらはもう夏ですねえ、湿度も高いから暑いと思いますが
    水分補給で良い一日をお過ごしください(^-^)

  • ミミ

    ミミ

    2022/04/13 08:51:54

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    ウオーキングおつかれさま。
    桜が一気に咲いたので、花見に出かけてきますわ♪
    良い一日をすごしてくださいね。

  • しろ

    しろ

    2022/04/13 08:40:02

    おはようございます
    此方は雨は降ってないけど、明日は雨の予報ですよ。
    洗濯物が部屋干しになりそうかな?
    良い一日で過ごして行きましょうね。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/04/13 08:28:27

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ステキお水お届けです✨

    明日から気温がガクッと下がる予報です❄:;((>﹏<๑));:❄ 今日は暖かいです☀️.°

    季節の変わり目、身体に気をつけて過ごしましょ〜(*^^*)❁❀✿✾

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 08:26:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝早く降った雨は今は止んだようですね
    お願いだから雨降らないで~
    だってお洗濯いっぱい干したんだもん(笑)

    今日も楽しく笑顔で1日過ごせたらいいね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくねm(__)m

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/04/13 08:07:11

    おはようございます♬
    今日もたのしい一日にしたいですね(*´`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/04/13 07:42:36

    おはにゃ^^

    おし! 勝ったにゃ

    また連勝街道まっしぐらにゃwww

  • こころ

    こころ

    2022/04/13 07:08:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    今日は変わりやすいお天気なのかな(*´-`)
    ウォーキング雨に降られなくて良かった〜
    今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/13 07:00:44

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

    今日も初夏の陽気だそう(~_~;)
    今日は変わりやすい空。
    日差しが届いても、にわか雨や雷雨に注意が必要だそうです。
    お出かけの際には、折りたたみ傘があればいいかもw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/04/13 06:38:39

    おはようございます^^
    さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪