こころ

こころ

こころの日記

4/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10


ニコット山 & 教会広場
4択 しめじ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きなきのこは?
しめじ の他は エノキ、エリンギ、なめこ

しめじは いつも冷凍庫に入ってるなあ(*゚▽゚)ノ


今朝も良いお天気です♪
気温も上がりそう( ̄O ̄;)

明日はお天気崩れるみたいだから
お洗濯頑張ろう〜

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/14 06:58:54

    おはようございます^^
    お天気は曇り空で雨降ってきそうです。
    PCがサクサクで嬉しいです^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 梵

    2022/04/14 03:15:58

    おはようございます☆バテバテなのですが、
    明日15日の朝一にMRI検査で通院があるので今頃です(^^ゞ
    台風の影響が少ないといいですね。
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

    4択と言えば28日の10時ごろになくなりますね(´・ω・`)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/13 23:12:31

    こんばんは。今にもお天気が崩れそうなほど湿気がすごいです。
    明日は雨だけれど、台風が上陸するよりはましかなーと。
    あまり気温も上がらなそうなので体調にお気をつけくだされ^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/13 22:31:06

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/13 22:22:02

    暑くて半袖になりました 
    夕方になってやっと涼しくなってきたけど 
    明日は寒くなるって また長袖ですねw
    15度も下がるって 涼しいんじゃなくて 寒いになっちゃう
    高速エレベーター並みに 気温が上下したんじゃ
    身体が付いていきませんよwww
    ご自愛ですよ^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/13 22:18:12

    こんばんは。
    今日も暑くてサーキュレーターをガンガン
    回していました。
    明日は雨の一日で気温も下がるようなので
    また風邪ひかないように着るものに注意です(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/13 21:55:43

    こんばんは こちら今日も曇り空 ちょうどいい天気でした でも明日は雨だって 予定あるのになぁ

  • 梵

    2022/04/13 21:51:48

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    県の中心市の紹介先の病院の生き方がわからず、やれやれでへとへとでした(*´Д`)
    明後日金曜日も行ってきます(`・ω・´)ゞ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/13 20:47:57

    こんばんは~ 

    4択には入ってませんでしたが、マッシュルームが好きですね。
    癖がなくて使いやすいので洋食を作るときに使うことが多いかも。
    風味が落ちるのが嫌なので、なるべく小さい缶詰で常備してます。
    なかなか特売に出ないのが玉に瑕なんですが。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/13 20:47:53

    こころさん、こんばんは、山は体が疲れるけど、仕事は神経が疲れるんです そういうことです

  • 総悟

    総悟

    2022/04/13 20:33:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    幼稚園のこころさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    赤ちゃんお化けも自然と馴染んでますね( *´艸`)
    僕もキノコではしめじ一番食べてるかも?
    何にでも合いますよね(^-^)

  • 亜子

    亜子

    2022/04/13 18:55:32

    こんばんわ~^^明日は、雨模様です。体が付いて行けません><
    こころちゃんも体調に気を付けて過ごしてね。
    こころちゃんコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/13 18:31:34

    こんばんは!

    今日は幼稚園児なんですね♪
    可愛いな~(≧▽≦)
    そしてプカプカマイメロちゃんもかっわいい~♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/13 17:11:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/13 15:03:00

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨☆AJ☆✨

    ✨☆AJ☆✨

    2022/04/13 14:44:44

    こんにちは☆だいぶん良くなりました。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。

  • はとち

    はとち

    2022/04/13 14:16:12

    こんにちは~
    今年初台風1号様が近づいているみたいですね。
    園児コーデかわいー(>▽<)♡
    飴ちゃんあげたくなりますw

  • himawari

    himawari

    2022/04/13 13:38:36

    こんにちは♪
    とっても 可愛い園児コーデですね✨
    今朝初めて 庭へウグイスがやって来ました。
    上手に鳴くのには まだ練習が必要かな^^

  • 美都

    美都

    2022/04/13 09:55:29

    オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
    園児服、可愛い♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/13 09:51:29

    おはよ~☀
    桜が満開で散歩が楽しいです☆彡
    今朝はタウンの第2イベント会場で虹が見られると教えてもらったから
    9時に行って見てきました♪ 
    00時、20分、40分毎回見られるみたいです
    綺麗だから覗いてみてね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/13 09:42:21

    こんにちは~^^
     ほんとに冬から夏で、身体がついていかないです・・・
    今日まで暑く、明日から、春に戻ります。ほっとです^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/04/13 09:31:21

    おはようございます^^
    立ち上がりからPCがフリーズ・・
    こんな時の対応、PC音痴は困ったよ!(^^)!
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/13 07:17:15

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は曇り/晴れなんだけど
    今さっき雨降ってきてまた止んでるよ
    お洗濯いっぱいしてるんだけど大丈夫かなぁ~(笑)
    明日は全般にお天気崩れて雨になるようだわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ